マクド

ちょっと聞いてくださいよぉぉおっぉおおぉおぉぉ。皆さん

マクド24時間になってますよね?ドライブスルー限定とか。
で、昨日夜帰りに、チャリンコでドライブスルー窓口へ行ったら
「自転車はダメなんですよ~」
と、あしらわれたっす。
意味わかんねっす。。
帰ってから車乗ってもっかい来てやろうと思ったけど
酔ってたので辞めました。えへ。

チャリで行く俺がおかしい?

なんか腹たったりしませんでしたが、頭混乱してしまいました。
なんやねんやろ境界線。

誰の決め事や。
何故ダメなんだろ。
と。

教えてえらい人!


と、今書いてたらマクド食いたくなってきた。
食欲の秋だし、良いですよね。
買ってきます。




ふぅ。
昨日KEN YOKOYAMA@BIG CAT
サポートにSPREAD
シークレットでUPPER

とにかくSPREAD。なーんかワクワクドキドキしましたよ。
色んなところにバンドの想いが感じ取れました。
お客さん全員に無料配布した新曲のCDもそうだし
(10/16の日付入り、この日だけ配られたもの。しかもCDRじゃなくしっかりとプレスしたものです。多くの人の宝物になればいいなー)
a0087389_2132736.jpg

オペレーターに馬渕さんが来てたこととか。

非常にライブしてるメンバーが楽しそうなんで良かったです。

あと、客席のリアルな反応を色々盗み聞きしてました。
ホント様々でおもろかったです。毒が多いですけど(笑)

で、KEN君。モガとのファンダンゴ以来かなー。
なんかもう余裕のステージでしたね。相変わらずMCも緩いし。
と、楽しんで見てました。
そして終盤。
HUSKING BEEの"WALK"のカバーをやった瞬間
ものすごおおおおおおおく、急激に様々なことがフラッシュバック。
(ちなみに"WALK"んとき、ギターのコリンがPANTERAの"WALK"のリフを弾いて
KEN君が"WALK"違いだよ。って突っ込んでましたが、
会場は完璧にシーーーーーーーンとなってました。寂しい。)

HUSKING BEEの解散ライブ@大阪もココ(BIGCAT)で見たなぁ。。。
そういえばHUSKING BEEとSICKOとSPREADのサンホール行ったなー。
そういえばSPERADとハイスタを見たのはZEPPだったなー。
ハイスタはよくベイサイドに見に行ってたなー
そういえばベイサイドでSPREADとBRAHMANみたなー
SPREADとBRAHMANといえばマザーホールでうちのイベントしたなー
今日SPREAD、CD配ってたなー
CD配ってたといえばGREEN DAYの初来日を見にいったときハイスタがサポートで
そんときも"GROWING UP"のCDを無料で配ってたなー。
サポートといえばBAD RELIGIONを見に行ったときSPREADが出てたんだなー。
とか、そういえば今月のロッキンオンでTOY DOLLSが日本のバンドで好きなのを紹介してて、その一文で「スプレッドも最高だ。」と書いてます。

と、まー身内なので、アレですが。色々音楽に思い出があります。
幸せです

ライブ後、色々お客さんに喋りかけられてるVoの増田君を見てて
なんか凄く羨ましかったです。



やっぱバンドもやりたいなー。
一日72時間あったらなー。




今日、長居での日本代表戦をたぶん10年ぶり(W杯除く)くらいに行かなかった。
僕、むかしっから大久保大好きなんで、見たかった。



今、オリンピック代表の試合見てます。
おかげで仕事が進みません。ヤバイ!!


あと、今日色々入荷したの、乗っけてますので是非!!
STARSとか当たり前のように最高です!!!
色々いいCDありますよ!!!
RECOMMEND更新!ココをクリック!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-18 01:24 | Comments(0)