人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン会ありがとうございました!!!

こんばんハ。

てことで先日、JOE(HOT CHIP)のサイン会も無事終わりました。
たくさんのお客さんに来ていただきましてありがとうございました。
連れてきてくれたマット、ありがとう!JOEもいい奴だったし。
色々喋りました。 たぶん同い年くらいなんじゃないかなー。どうなんだろ。
あと、このファレル的な指ポーズはなんなんだろう。
僕はメロイックサインです。
サイン会ありがとうございました!!!_a0087389_322053.jpg
サイン会ありがとうございました!!!_a0087389_31537.jpg



うちのおばさんもテーシャツにサイン貰ってはしゃいでました!
サイン会ありがとうございました!!!_a0087389_335173.jpg


そのあと飲みに行きました。元同僚KAZや某構成作家などと!
途中からプラスマイナスの岩橋君とかも合流して楽しく飲みました。
NHKオンエアバトル収録後、東京から帰ってきた直後に。
オンエアバトルよかったようで、オンエア楽しみすね!明日からクイズ紳助君のロケやーゆうてました。なにわ突撃隊ですねん。

そのあとトライアングルへ。
人一杯いましたねー。JOEのDJなどを軽く楽しんで帰りました。

日曜日は3年連続となるビアサミットへ。
今年も最高でした。行った瞬間、わーーーーーとなる空気。
あらゆる国の外人だらけ、屋台でメシ買って、フラメンコとか
アイリッシュバンドとかのライブみながらビアビアビア。
客のテンションがみんな高い、ライブには素人山ほど乱入して踊りまくり。
流石ビアフェス。今回はインド人のおじいちゃんとかと喋って楽しみました。
仲間内ににも相当面白い人が居てまして、ダイブおもろかったです。
いろんなビール飲みました。恒例の箕面ビールも美味しく頂きました。
なんかイギリスのビールも美味しかった。あとプレミアムモルツは流石に美味い。ナンとカレーが激やばでした。会場に憧れのオール阪神師匠が居てて、ビビって喋れませんでした
サイン会ありがとうございました!!!_a0087389_3598.jpg

とにかくホント楽しかった。素晴らしいイベントです。
また来年も!



その後、お財布にやさしい力丸グループで飲んで帰りました。


今日は入荷日でバッタばた。

明日はKEN YOKOYAMA/SPREAD
ダイブ気合が入ってるみたいで、楽しみすぎます!!!
by dawaflakerecords | 2007-10-16 03:05
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords