HOOOOTTTCCCHIIIIPPP

とりあえず、明日、てか今日10/13
18時半にFLAKE集合してください。

HOT CHIPのJOEのサイン会します。
サインして欲しいものとか持ってきてくださいー。
まー余裕あればうちでなんか買って、それにサインもらってちょ。

もう御存知でしょうけど、今のHOT CHIPはマジで凄い人気すよ。
毎週膨大な数がリリースされる新譜に絶対どれかにHOT CHIP REMIX
入ってますよ、ホント!!!

皆様告知ご協力ください!!!


と。

今日はアメムラのDIESELのレセプションに。
DIESELは可愛いけど、高いす。
このDIESEL、BIGSTEPの前にあるんだけど、路面側にDJブースがあって
そこから生でラジオ配信&ネット配信するんですよ!!通行人に丸見え。
僕もそこにゲストとしてちょくちょく出させて頂くことになりそうで
既に緊張しております。また報告します。
a0087389_3164029.jpg

と、DIESEL前で、ビアーとレッドブルを飲み
アフターパーティとしてW CAFEでもビアーをたらふく飲み帰宅。
SOULIVEいくつもりがいけなかった。

てかおしゃれな人が多くて、萎縮してしまいますね。こうゆう場。
堂々としたいのですが。


昨日は某FM局の方と、軽くのみ。
色々考えてる事が違って勉強になります。
そしてみんな本当に音楽が好きなんだという事を感じます。

一昨日は美味しいものを食べて大事な日となりました。

その前はnoonへ8ottoのリリースパーティへ
やたら名刺交換した日だった。
なんだかんだ帰宅5時前だった記憶。


そんな感じでバタバタしておりますー。

日曜日はスカイビルでビアーサミットにいてます。
皆さん適当に乾杯しましょうよ。
http://www.ibws-npo.org/ibs/

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-13 03:17 | Comments(0)