NO AGE見れた!!!

秋っぽいですね。
けど雨は嫌です。
ご飯が美味しいです。どうしよう。

今日は入荷日でした。
なので朝早く出勤。
最近SHOP99のメシで何が美味いか探してますが、どれもまずいですね。
おにぎりですら。
しかしコーヒーが安いのでまとめ買いに良く寄ります。
何が美味しいんですか?SHOP99

それにしても頭がパンパンでヤバイなー。

今日もバタバタしてたらあっちゅうまに閉店。
で、ダッシュでベアーズへ。
店からベアーズまで競歩弱なはや歩きで行ったが、20分かかる。
汗かく。
しかし到着したらちょーーーーどNO AGEが始まる前!!
神様!
ZYKLON、Sgt.と間にあわなかった雪辱がここで!!
てことでNO AGE
最高でした。
ベアーズの雰囲気と歓迎するお客さん。
そして2ピースながら破壊力のあるライブ。

そういえばベアーズはCROOKED FINGERS以来かなー。
やはりベアーズとか、ファンダンゴにはナニカを感じる
空気とか説得力とか、いろいろ。ハコに音楽が染み付いてる感じ。
何十年も毎日爆音で様々な音楽を吸収した壁や床には、何か宿ってると思う。

でNO AGEはホントニカッコよかったです。
FAT CATからリリース、米ではTOUCH&GOを蹴ってSUBPOPと契約したとか。
これからドデカイことになりそうです。今日数十人に中で見れた事は語り継げる事の予感。
ライブ後メンバーと少し喋ったりdotlinecircleカトマンさんと近況報告などなど色々喋って帰りました。

http://www.myspace.com/nonoage
Tシャツ可愛かったので買って帰りました。
a0087389_214731.jpg

ヤハリライブ見て思うのは、USインディバンド、ツアーバンド恐るべしです。

あと、今回のNO AGEのこと、前に日記で書いたら、コメント貰ってますが、その俺の日記で来日を知って今日見に来てたこがいました。やっぱ情報は反応が無くても発信し続ける事が大事だと再確認。僕みたいな立場だし。大半はしょうもない話ですが、たまにナイス情報とか入ってるので、今後も要チェックでお願いします。ディスは凹むので辞めてね(愛)

明日も仕事終わったらnoonへ
8ottoのリリースパーティ@ELELEL
楽しみだ。





それにしても最近のインディーズのAVはモザイクが薄い。
吉沢明歩のは特に全部薄い。意味あんのかな?
いいことですが


と、こんな事書くとエロトラックバックが山ほど付くんですが。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-09 02:03 | Comments(0)