sgt.

いけなかったー(涙

金曜日はチャーベさんが大阪来てたので飲みに行った。
鶏美味かった。セカンドなんとかの社長さんと
SSイベントを挟んで更に飲みに。RUFUS上田くんも合流
スキャフル談から、スキャフルライブ前のBGMはチャーベさんがスキャフルライブの為に作ったMIXだったとか(東京行く人注意!)
ためになる話から、中学生みたいなほんとくだらない話まで楽しかったです。


明日入荷メチャクチャ多いです。
皆様お昼ごはん抜く準備が必要ですよ。
とりあえずJACK PENATEのLP入ります。最近のXLの事情見てると
間違いなく即買ったほうが良いかと。迷う暇ないかと思います。
なんか最近ショートが多い。。。

夜のNO AGE行けるかなぁ。。。。

今日はホンマに久々になんもないお休みで
何ヶ月ぶりかに10時間以上寝たかも。

パンツと靴下を買った。
可愛い靴下って何処に売ってますか?全然無い。
可愛い靴はいくらでもあんのに。

HARBSのケーキ食った。
しゃぶしゃぶ食った。

流石秋!!!
何でも美味い。


今度MATIAS TELLEZの次にFLAKEから年末にリリースするバンドなんですが
今年のサマソニのデカイトコのステージに出たバンドのメンバーのサイドバンド。。。
さっきM-ONでライブの模様やってて、見て、ちょっと現実受け止めて焦った。
けどワクワクもした。

ひょえー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-08 02:07 | Comments(0)