SCAFULL KING

本当に最高でしたー。空気とか雰囲気とか全て。
なによりもやっっぱ曲が凄すぎます。

次は何年後かに見れるかなー。


SAVE YOU LOVEから。

そして客電ついたあとのまさかのダブルアンコールで
また
SAVE YOU LOVE。

ヤバイ。渋谷に行きたい。




終了後、楽屋に挨拶して談笑して、セカンドなんとかの社長と、一杯ひっかけて帰りました。
豪雨でした。

てかTGMXさん。
「今度、ダワ出す奴(マティアスね)めっちゃいいよー。」
「メールしようかと思ったけど、恥ずかしいので辞めたんだけど。」

と。別に俺、まだ音源渡してないのに、聞いてくれてたみたいで、感動。
激しく励みになります。
だって、この人ですよ。



このライブほんとゾクゾクしますね。この観客の空気。
時代が出来た瞬間ですよね、これ。



ホント、懐かしいし、嬉しい。
好きなバンドをいっぱいいっぱいつくって、こうゆう気持ちを味わって下さい、皆様。
一度好きになった音楽は永遠ですよ。



さっき、某雑誌の取材が店に来た。
ホントありがたい。恥ずかしい店にならないように頑張ります。
皆様ありがとう。
a0087389_15321782.jpg
a0087389_15322969.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-05 15:32 | Comments(0)