HOT CHIP来店決定などイロイロ

10月13日
18時30分〜
HOT CHIPのJOE来店決定!!!

ってことで、大阪でDJのあるイベント当日の18時半からJOEがFLAKEに遊びに来てくれる事になりました。商品買ってくれた方にのみ。とかで、きちんと仕切ってサイン会とかも考えましたが、なんかたいそうなんで、ざっくばらんでいいかなと思いました。なのでサインとかして欲しいもの持って来て自分で貰って下さい。それか店にはHOT CHIPのアイテム一杯あるので、買って頂いてもらって下さい。これが一番嬉しいのですけどもー。まー交流会な感じにしようかなと。とりあえずは店に来たらJOEが居る。みたいなね。あとは自分で話かけたり、例えば自分の音源渡したり。そんな感じを考えております。滞在は30分〜1時間程を予定しています。
が。
ちゃんとしたレコード会社が居てのプロモーションでもないので、万が一来ない、とかももあり得ますので、その際はご了承下さい。その点ご理解の上、お立ち寄りください。
よろしくです。By DAWA

ちなみにイベントチケットは当店にて絶賛販売中です!!
イベント詳細はこちら

今日、8ottoのMTVによる密着ドキュメントの取材がFLAKE店内で行われました。
俺も、後ろ通ったり、ちらほら写りこんでやりました!!!!!(カットされてなかったら)
オンエア日がわかったらまた書きます。
店の紹介もしてくれるみたいですし。ありがたいです!!!

その模様をちらり。
a0087389_18474522.jpg
a0087389_1848186.jpga0087389_18483560.jpg
a0087389_18491421.jpg


あ。10/9のリリースパーティとなるELELELのTシャツ付きのFLAKE販売分の前売りチケットは完売致しました!!!ありがとうございます!!!!
あとはDJ手売り分か、noon販売分だけと思います。各自問い合わせて下さいー。
Tシャツ無しの通常チケットはあると思います。各自調べて下さいー。
ちなみにFLAKEは通常チケットの販売はございません。
まー通常でも¥1,500は安すぎますしね!リリースパーティという記念イベントなんで、皆ざま是非是非!もちろん僕も行きます。


って、前MAD CADDIES行けなかった(涙)
明日木曜日は復活SCAFULL KING!!!楽しみすぎる!!!!!!!!
金曜日はCUBISMO GRAFICOチャーベさんが、SOUNDSCAPEにゲスト出演!!
土曜日はsgt.がHOKAGEでライブ!!!!コレもめちゃ楽しみ!!
月曜日はNO AGEがベアーズで!!!!!これも楽しみ!!!!
火曜日はその8ottoリリースパーティがnoonであるし!!!!
金曜日はSOULIVE!!!!!!!
土曜日はHOT CHIP!!!!!!!
日曜日はインターナショナルビアサミット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
火曜日はKEN YOKOYAMA/SPREADがビッグキャットで!!!!!!!
水曜日は日本代表VSエジプト代表!!!!!
金曜日はF.I.Bレコ発@十三ファンダンゴ!!!!!!!!
土曜日はFOUNTAINS OF WAYNE!!!!!!!!!!!

MUSIC=LIVE

皆さんどこかであうでしょう!!マー俺も全部行けるか謎過ぎますが。。。。。
ライブで見かけたら気軽に喋って下さい。乾杯しましょう。




そうそう。そういえばFLAKE SOUNDS第3弾で7インチを作ります!!!!!!!!!
http://www.myspace.com/flakerecords
http://www.myspace.com/matiasetellez
MATIAS TELLEZです!!!!!!!!!!!
A面"BRAND NEW KICKS"
B面"I LOVE I LOVE I LOVE"
マイスペで聞けます!!!気合いです!!意地のリリースです!!!
てか曲バいでしょ!!!!最高過ぎるでしょ!!!!!!!!!ね?????????
絶対皆様買って下さいね!!!!今月末リリース予定です!!!!!!!!
売れないと店潰れます!!!
アルバムはCDで11月に出しますよ!!!
日本盤ボーナストラックも満載なんですが、
riddim saunter remix

u-lala remix
も収録されます。
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜。

自分が一番色々楽しみです。








某雑誌の友だちが、取材と称してperfumeとカラオケ行って取材したらしい。。。。。
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-03 19:04 | Comments(3)

Commented by すなっく at 2007-10-05 21:00 x
MATIASさん、ものすごい楽しみです!
Commented by SEO at 2007-10-06 14:35 x
ここ見て、NO AGE来るの知りました~ダワさん有難うございます!
Commented by dawaflakerecords at 2007-10-18 13:00
>すなっくさん
もの凄い楽しみにしてもらって大丈夫です。ホンマに凄いです!
>SEO君
お疲れさまー。良かったねー。はっちゃけてたねー!