最近。

ロケ地ZINKのビデオです。 8ottoメジャーデビューアルバムからのリード曲"1977"。

10/9でのnoonで行われるELELELの8ottoリリースパーティですが
VICE X ELELEL X 8ottoのコラボTシャツ付きの前売り券(¥1,500)ですが
バカ売れ中で、もう数枚しか無いのでお早めに!!!!!
今日から配布のVICEのフリーペーパーにもガッツリ広告出てたので、確実に前売りなくなるかと。

最近のこと

金曜日
店を20時ごろなんとか切り上げてSUNSUIへ
kuh。
ビークルと言う巨大なバンドやっておきながら、
本人が普通にFLAKEに営業に来てkuh置いてくださいと。
感動。
そんなkuh。
全然半分くらいしか見れませんでしたが。。。。。
対バンはキセル。今カクバリズムなんすねー。
キセルも見たかった。。。。
で、終わって
PIPE69へ競歩。
前回DJで参加させていただいたイベント「CHUCKLES」
スゲーDEEPSLAUTERを見たかったのだが間にあわないすね。
久々のTHE SHUWAを半分ほど。
で、終わって
店戻って仕事するも
酔っ払って仕事にならず
帰りました。

帰ると
NHKにperfume出るよーとメールを貰いました。
見ました
即効終わった

NU茶屋町インストアいけなかった

ライブは11/1のMUSEホール。いけるかなぁぁ

日曜日
4度目のBATTLES。

の前に雨の中朝11時から天王寺公園タイフェスへ。
テンション微妙でしたが、基地を作り、色んな人と飲みました。
途中雨もあがり、楽しく過ごしました。
ムエタイの茶番を仕切る怪しい司会のおっさんが激ツボ。
おそらく天王寺公園の住人(たぶんFUROUSHA!)と、ヤジのやりとり。
しかし日本語カタコト。オモロかったです。

そんなこんなで飲み過ぎ食い過ぎ
その日のうちに二日酔い。クアトロへ移動。
BATTLESなんとか集中しましたが、2度もトイレへ。

しかしまーBATTLES。なんかお客さんすっかり入れ替わった感じがしますが、どうなんでしょう!!もう4度目なんで、衝撃こそ薄れましたがやはり凄過ぎるバンドだなー。
見た目もカッコいいし。

そんな休日

今週はなによりスキャフルがある!!
そしてsgt.!!

今日はあとでMAD CADDIES見に行ってきまーす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-01 19:58 | Comments(0)