人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDEN DOGS最高ですわ。

これ。
GOLDEN DOGS最高ですわ。_a0087389_207834.jpg

なんかバランスがスゲー良い!絶対にじわじわ世界に広がると思う。
THE GOLDEN DOGSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと遂に出たYELLEのデビュー作!
GOLDEN DOGS最高ですわ。_a0087389_2083634.jpg

顔はUFFIEに負けますが(失礼)、フランス語の響きも新鮮だし、音は尖ってるし、なによりも普通にポップなのが良い!!今度KITSUNEから12インチ出る事も決まったし。
YELLEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あと、これ!!!NME/2007.09.15号!!
絶対お買い逃しないようにね!!もちろん雑誌なんで再入荷なんてございませんから
GOLDEN DOGS最高ですわ。_a0087389_20104465.jpg

なんてったってBABYSHAMBLESの7インチがおまけですよ!!!凄いすよ!!
珍しくNMEたっぷり入荷出来ましたが、バカ売れ中なのでお早めに!!
NMEの在庫はこちら!!!

てな感じでリコメンド更新してますのでー。チェックしてください!!
RECOMMEND



しかしまだまだ暑いですね!!!
秋にかけてめっちゃくちゃ色々あります!!見に行くライブもアホ程あります!!!
コレからも音楽を楽しみましょう!!!!
あと、食。
食の秋ですよ。

皆さんどんどんなにか食べに行くのに誘って下さい!!!!!!!
by dawaflakerecords | 2007-09-19 20:14
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords