周年パーティ無事終わりました!ありがとうございました。

FLAKE RECORDSの1周年パーティは満員大盛況で無事終了いたしました。
出演してくれたバンドの皆様、DJの皆様、VJの皆様、出店してくれたショップの皆様、SUNSUIの皆様、そして遊びに来ていただいた皆様!本当にありがとうございます。
そしてFLAKEスタッフオツカレマサです。

自分で組んでおいてなんですが、本当にいい面子だったと思います。

様々な人に「おめでとう」と言われました。
そして、イベント後にお客さんに「ありがとう」と言われたのが最高に嬉しかったです。こっちが「ありがとう」です。

ジャンル分けは否定できないし、別にいいんです。
じゃあ一杯のジャンルを好きになればいいだけだし。
邦楽洋楽の壁があるのもいいんだけど
邦楽も洋楽も好きになればいいだけだし


この日、キッカケというモノを与える事が出来たかな。



正式には9月15日で1年を迎えます。
あっという間です。

どうですかFLAKE RECORDS?
少しは皆様の役にたててますか?

いい映画見たら、誰かに教えたいし
美味しい食べ物見つけたら、誰かに教えたいし
美味しいお店見つけたら、誰かを連れていきたいし
可愛いクツを買ったら、誰かに見て欲しいし
いい音楽を見つけたら、誰かに教えたい。



なんかたまに店やってるんだし、立場もあるんだし。なんかせな。
とか、使命感を感じますが
それもまた違う感じで。
感じるままにやって行きたいです。


昨日思ったこと、考えた事も事実だし
今日思ったことも事実だし。


どうなることやら。


とにかくありがとうございました。
100周年目指します。
生きてやる。



あとperfumeブッキングしてやる。



当日の映像がyoutubeにあがっています。
9/9@SUNSUI

リアルにオファー来てます。
何気に、あのダイノジオオチが2連覇したオフィシャル予選の、西日本4位なんです。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-09-12 02:40 | Comments(0)