もう今日なんすよね

そういえば昨夜、ストンプ出てから1人で松屋でキムカル丼を食したんですが
今朝キムカル丼をassholeからではなく、口から出しました。
なんだか悔しいので、夕方また松屋へ行ってキムカル丼食べました。

ハイ。
PAJARO SUNRISEこんな感じになってるとこもあるんで
とりあえず店で見かけたら試聴くらいはして下さい。

a0087389_392385.jpg
a0087389_393720.jpg


なんか、お花とか届きました!ありがとう!
あとお客さんに周年おめでとうございますと、栄養ドリンクもらいました。ありがとう!

a0087389_385816.jpg


さて、もう今日ですな。
眠いです。準備が。。。。。

しかし皆様予習を!!

■8otto
http://www.myspace.com/8otto

ビデオ


■F.I.B
http://www.myspace.com/fibcom

マイスペ先週出来たばっかり!!!

■rufus
http://www.myspace.com/secondroyalrufus


■u-lala
http://www.myspace.com/ulalajapan

ビデオ


■空気グルーヴ



よろしくです。
あと明日は店17時で閉めますのでー
また、俺ほとんどSUNSUIなんで、地下なんで携帯ホボダメなんでー。
では明日会いましょう!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-09-09 02:53 | Comments(0)