人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に明日1周年イベントです!!!

遂に明日1周年イベントです!!!_a0087389_13104535.jpg

明日ですから!!!お待ちしています。ホント!!
この9月9日@SUNSUI、のんべぇ、B級グルメ好きのかたにはバイブルとなってるであろう某関西雑誌の取材が入ります。嬉しいです。是非皆さまお洒落してきて、写真とられちゃってください。

riddim saunterの2ndも出ましたね。
デビューシングル前から成長見てますので嬉しいです。
何よりも彼等は心意気が好きです。ウン千枚ジャケ全てメンバー手刷り。年賀状10枚で疲れてしまう僕なので、その凄さはホントニわかります。(わかんのか)。エライ。うちはポスターが特典です。
riddim saunter在庫@FLAKE RECORDS

で、色々あります。ほんと色々。
とりあえず11月は4日と17日と22日と23日はあけて置いてください。今年もあれとか、あれとか、色々決定したら徐々に発表します。更には年内リリースあと3発。とある企画。とあるREMIX。とある○○○。なのでおかげで忙しいDEATH。

いそがしい11月ですが
11月3日は個人的に大事な日となりそうです。
なんとOUTRAGE20周年興行です!!@難波ロケッツ
橋本直樹復活での4人組OUTRAGE復活記念ライブです。
橋本直樹さんとか15年ぶりとかに見ると思います。
泣きます。絶対。もうチケット予約しました。1人です。
行こうよ、誰か。

最近悲しかったこと
アメムラ三角公演前のマクドが潰れてた。
少し早く店に行った時は朝マックをココで買うのが楽しみだったのに。。。。

最近嬉しかったこと
松屋にキムカル丼が復活してた。松屋史上最強最高メニューだと思います。当時衝撃受けて毎日食ってました。で、この前食いました。幸せ泣きしました。



遂に明日1周年イベントです!!!_a0087389_1313336.jpg

ってことで、昨日perfume見に行って来ました。
なんと2nd LINE。急遽決定したものの即完売だったようで。
てかもうまじで2nd LINE規模でのライブありえないでしょうね。
異様に盛り上がっていました。
そして近くで見たら異様に可愛かったです。あせった。
出待ち一杯いました。ライブ後そのままタクのって新幹線で東京へ戻って行きました。忙しいよね、そら。
てかこの形でインストアしたいなー!!!

そのまま福島で飲みに行ってしまい
次に北新地で飲みに行ってしまい
そのままストンプに行ってしまい、セカロイ軍団にくだをまいて帰りました。
頑張れセカロイ。
そして頑張れRUFUS上田君!
by dawaflakerecords | 2007-09-08 13:14
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords