人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAJARO SUNRISE遂にリリーすです!!!!!!!

遂にリリースされました!!FLAKE SOUNDS第二弾!!!!
PAJARO SUNRISE!!!!
皆様絶対に最高ですので是非ともどこかでお買い上げください!!!!!!
展開して頂いている所や試聴機に入れて頂いている所も多々ありますので!!!
てか展開してるとことか写メールとかして下さいよー。よろしくです!!
まー自分とこのレーベルなんで、自分の店ではオリジナルな特典が付いています!!
PAJARO SUNRISE遂にリリーすです!!!!!!!_a0087389_2230429.jpg

バッジ5個セット!!よ!!太っ腹!!!デスよホントに。
もちろんたっぷり作りましたが先着なんでお早めに!!
PAJARO SUNRISEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと周年にも出てくれるF.I.Bなんですがまじでびっくりするほどバカ売れしてしまい特典のCD-Rは終了してしまいました!!今日せっかく買いに来てくれたのにお渡し出来なかった人が多数で申し訳ないです。。。ポスターはまだ付いていますので是非!!
いつもUKものとかしか聴かないお客様もFLAKEプッシュって事で買って行ってくれる人がいてホントに嬉しいです!!
FLAKEがお薦めしたからなんだ。
DAWAがわーわーゆうてるからなんだ。
なのは重々承知です。
「お前何様やねんと。」お思いの方も多数いるとは思います。
が、
けどまー最高だと思うのは僕の本心なので、少しくらいは汲み取ってくださいー。

ってことで急激に9月9日のFLAKE RECORDS1周年イベントへの予約が増えて来ました!!
F.I.Bのリリース直後初の関西ライブですので、いてもたってもいられない人が多数なんでしょう!!しかも共演には8ottoという勢いにノリまくりのバンドも出るわけですからね!
チケットはお近くのぴあかローソンかでお早めに!!
チケットぴあ tel:0570- 02-9966 (P-コード 267-308 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 (L-コード59245 )
もしくは特設ページでオンライン予約してください!!!
FLAKE RECORDS 1st ANNIVERSARY TONE FLAKES Vol.3特設ページ!

ちなみに9月9日は誠に勝手ながらお店は17時で閉店とさせて頂きますのでご了承ください!
しかしSUNSUIに行く前には是非お立ち寄りくださいね!!!!

今週はビッグタイトルが多くて売れまくりです。いろいろ
あと
問いあわせ頂いてたSCOUNTING FOR GIRLSなんですが、来週入荷予定です。
Part(1)とPart(2)が出るものでも、同時に入って来ない事が結構ありまして。。。。。
そもそも現地での発売日である月曜日にここ日本、大阪に荷物が到着しているという事だけでも大変な努力なわけで、その辺ご理解くださいーーーーーー。と、言い訳してすいません。


まーそんなこんなで今日も入荷がいろいろあってその辺はRECOMMENDページに間に合ってあがってますので、チェックしてみて下さい。ART GOES POPものとか、フレンチガレージシーンものとか、ロシアのJUSTICEなんて言われててEROLとかもヘヴィプレイしているPROXYとか色々あります!!!
RECOMMEND更新

明日はriddim saunterの超待望の2ndアルバムが入荷しますし!!!!
これも当店特典としましてポスターが付いて来ます!!!!!
と、そういえばRUSH BALLの翌日の月曜日にメンバーが店に遊びに来てくれたのでお客さんようにサインとか貰っておけばよかったなー。っても後の祭り。

って後の祭りって今自然に出たけど
変な言葉ですね
アトノマツリ


まーいい。
腹減った。

イベントよろしくね!!!

秋も色々あるんで、お楽しみに!!近々発表します!!!ぶひぶひ!!!
by dawaflakerecords | 2007-09-05 22:49
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords