RUSH BALLに行って来ました。

RUSHBALL行って来ました。
南海電車。急行?うまい具合に来なくて一旦岸和田まで行って戻る事に。ほんだら岸和田駅が騒がしい。だんじり走りまくってました。
予行練習よね?超本気でした。
で、泉大津駅。寂れてました。店とか傾いてました。
カラオケ喫茶からおばはんの熱唱激漏れでっした。
好きです。
フェニックス着。色んな人にあってライブ見て過ごしました。
今年もバルベス出てた。
とにかくびっくりしたのはBUMP OF CHICKENの圧倒的な人気。
物販の列が異様。他のバンド(DRAGON ASHとかも含む)の200倍くらいの列でした。まじで凄過ぎる。
ライブ何度か見てますが、昨日は見る前に某雑誌社の友人が
「黒柳徹子みたいな声やよなー」と一言。
以降黒柳徹子が歌ってる様にしか聞こえませんでした
「みえないものをみよーとーしてー」
良い曲よね。

あと印象に残ってるのはriddim saunterくらいで、
他にもライブいっぱい見てるんだけど、あんまし見てないような。見てるような。ルービーは今日も美味かったです。

難波戻って来て定食屋で、おかず一杯取って来てだらだら飲みました。ほっこりした。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-09-03 13:24 | Comments(0)