色々書いております!!!

今日はINDIES@GOGOラジオ収録でした!!オンエアは9/1の夜中です。ABC放送チェックでお願いします。プレゼントも放出して来ましたので、ガンガン応募して下さい!!

で。

まず、恒例ですが
RECOMMEND更新!!

今週は月曜日のWEB更新に間に合わなかったもの多数ですので是非チェックを!!まずはやっぱりHALFBYですかね。うちだけに下記のようなHALFBY先生の落書き満載です!入荷分全てに違う落書きが書いてありますので、見るだけでも是非チェックしいきてください!!HALFBYファンの方は必見です!周りのHALFBYファンに教えてあげてくださいね!!大型店では出来ない自由さを楽しんでもらえればと!!もちろん初回限定のDVD付きでございます。
a0087389_22164362.jpg
a0087389_22165667.jpg
a0087389_22313173.jpg

上記リコメンドから買えますんで〜〜〜〜。
もちろん本日発売日という事で営業にいそしむHALFBY師匠は我がFLAKEにもやってきてくれましてポスターにも落書きを施していってくれました。ポスターにはうちのスタッフKANAMEXも登場しております。
a0087389_22203372.jpg

ちなみにKANAMEXはこのポスター貼ったままサンドイッチマンで帰りました。

同時にセカロイコンピも入荷してますよー!専門店さんだけの特典バッジももちろんついております。大阪はうちだけです。是非!!!

あと嬉しいのは、即完売した8ottoのアナログが売れ過ぎで少しだけ再プレスされたんですが、なんとか確保しました!正真正銘コレでラスト入荷ですので、急いで買って下さい!!!
サマソニとライジングサンでヤバイライブを見せてますます盛り上がり中!!日に日にmixiのコミュ参加人数が増えてるので、なんか人気の拡大を実感してます!!そんな絶好調の8otto出演してくれる9/9のFLAKE周年ライブチケットも急いで買って下さいね!!または下記サイトでオンライン予約出来るので是非!!予約しておけばあとは会場で名前と電話番号言うだけです。まじでSUNSUI規模で8otto見れる事もなくなるかもですよ!!!!!!
a0087389_22283213.jpg

8ottoの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
FLAKE RECORDS 1st ANNIVERSARY〜TONE FLAKES Vol.3予約ページ!!

あとYETI発売のタイミングでVINYL JUNKIEさんのアイテムが一挙入荷!!良いバンドばかりリリースしてくれる、日本最重要インディレーベルです!!刺激に成ります!!!てかYETIアルバムメチャクチャ良いですね!びっくりしました!!!
a0087389_22305910.jpg

YETIの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

なーどなどなど。色々ナイス商品セレクトして仕入れてますのでチェックして下さいね!!
今週も怒濤ですよねー。
金曜日はSPREADを見に行きます。
土曜日は、なんとフランスのエレクトロパンクバンドのKAP BAMBINOがあのPUBLIC CAFEでライブするって事なんで、見に行こうと思います!!ライブもかなりヤバそうですよ!!
a0087389_22372915.jpg

KAP BAMBINOの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
そしてそこでオールして、日曜日はなんとラッシュボールですよ。完全に死にますよね。でも楽しまないとですね。


そんなこんなのこんなあんなで、
三浦理恵子と夏目ナナって似てるよね。


あ。riddim saunterのNEW7インチは明日入荷しますー。これも即完売でしょうから、お早めにねーーーーーーーーーー。



あー腹減ったー。
さ、仕事しよう。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-29 22:41 | Comments(0)