ALO見て来ました。

なんか久々にクアトロ行ってALO見て来ました。
むちゃくちゃ良かったです!!

イヤーバタバタです。

PAJARO SUNRISEのCDが完成し届きました!!嬉しいです!!発売日までもうすぐ!!
皆様是非お買い上げくださいね!!そろそろラジオとかでも流れてると思うのでリクエストとかお願いしますね!!ホント。売れれば、もっと色々面白い事が出来るんです!!
a0087389_17155263.jpg



ついつい買ってしまった。
a0087389_17184611.jpg

体脂肪が気になる方へブラックコーヒー。
あんまし美味しくないのに、、、くそー商売上手な!!
体脂肪が気になる方へレコード。
とか作ろうかしら。
7インチ1枚10キロとかで、ものスゲー重くて体鍛えられるとか。
レコードバッグが重いから、カロリーメーター付けるとか。


そんなこんなでYETIの京都公演チケット販売してますが、
待望のデビューアルバムも来週大量に入荷しますので、是非!!
またHALFBYの待望のメジャーフルアルバムDVDつき限定盤もたっぷり入荷します!!
なんとFLAKEだけ特典
高橋君本人による直筆落書き(サイン?)付きになりますので、お楽しみに!!
また同時にセカロイコンピ3もたっぷり入りますよ!!
さっきF.I.Bのメンバーが、特典持って来てくれました!!彼等の地元京都のショップだけでの特典となる1曲入のCD-Rです!!無理言ってもらいました。えへ。
大阪でこの特典ついてるのはうちだけです!
9月5日発売ですよ!!周年にも出てくれるしね!!彼等は日本のパンクシーンの輝ける未来ですよ。KEN君のアルバムも同時入荷します!!同時に9/9のイベントチケットも買ってねん。

あと近々、HOT CHIPの来日DJ@大阪のチケットもFLAKEで売り出します!!
10/13にトライアングルでHOT CHIPですよ!!こりゃヤバいね!!!


荷物は月曜日にまたたっぷり!!アメリカからも来るのでたっぷりです!!
M.I.AのLPとかアメリカ盤激安で最高です!お楽しみに!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-25 17:29 | Comments(0)