THE ORION EXPERIENCE入荷!!!!

PLASTIC OPERATOR。CAR IS ON FIREに続くダイレクト入荷!!!!!
a0087389_2031506.jpg

NEW YORKからメンバーに直接送ってもらいました!!!
ジャケットがCAR IS ON FIREに続きまたしてもC級でしょぼくて泣けますが、内容は自信を持ってお薦めするパーティポップです!!なんかUNITED STATES OF ELECTRONICAを発見した時を思い出しました!(実は最初リリースの交渉してたんどす)。とにかくお薦めです!!!お早めにどうぞ!!!!
THE ORION EXPERIENCEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
オフィシャルサイトもダサイ(涙)
マイスペのトップ写真もバカ

a0087389_20415566.jpg

やはり他に売っていないという事で、まだまだ爆発的に売れております!!
1度目の倍仕入れた2度目のダイレクト入荷分も残少です!!あわせてどうぞ!!!!
CAR IS ON FIREの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

こちらもあわせてどうぞ!!
復活のRENTALS!!!!!
a0087389_21563945.jpg

THE RENTALSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あと。再来週の日曜日8月26日に店のすぐ近くのKNOTで開催されるプチ野外イベントな催しにFLAKE RECORDSスタッフ全員がDJで参加します!!汗だくだと思うのでビール差し入れてください!!店のすぐ近くだし、寄ってみてくださいな!!ゆるい感じで雰囲気作ってます!!LATAというクルーのダブルダッチのダンスパフォーマンスと、堀本勇樹さんのライブペインティングがあります!!是非!!
a0087389_20485372.jpg
a0087389_20491158.jpg


セールはあと2日で終わるよ!!セールアイテムはこちら!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-17 20:51 | Comments(0)