美味しいコーヒー。

同級生のキチガイの友達(♀)がいるんですが
コーヒー屋さんをやっていて
煎り立てのコーヒーを送ってくれたので飲みました。懐かしいカップで。
a0087389_1826046.jpg
a0087389_18261243.jpg


普段缶コーヒーばかりだし、こうゆうの作るのめんどくさいんだけど
やっぱり美味しいで、香りも良いし。なんだかイイ午後になりました。
店の中にコーヒーの良い香りがしてます。落ち着く。
しかも暑いですが、店は冷房もあるし、ホットで。ホットしました。

ちなみにコーヒー屋さんはばんこくコーヒー津山つって岡山なんだけど、お近くの人は是非!!また通販も出来るので、もし良かったら!!店にも超手作りのフライヤおいてるし。
a0087389_18293357.jpg


そんなこんなで、
さっきメンバーから直輸入したNEW YORKのバンドのCDがたっぷり入荷しました!!
滅茶苦茶最高です!!PLASTIC OPERATORやCAR IS ON FIREに続くダイレクト入荷!!
今WEBアップ作業中です!!後ほど紹介します!!!!
あと、セールも明日、明後日で終了です!!!!商品もどんどん入ってますので、是非ともお越し下さい!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-17 18:35 | Comments(0)