サマソニ終了。

セール品激放出中!!

チョコレイトディスコ

脳内支配されっぱなしです。
早くHOT CHIPやMSTRKRFT、CALIN HARRISとかにREMIXを依頼するべきだ。


ども!!
サマソニ。良かったすね。いい会場でした。
2日間ガッツリ楽しみました。
報告まで。

初日
・perfume(全部)
ど真ん中じゃないですが、左端でまじ最前線。
フル観戦。照れた。萌えた。笑顔になれた。

・MADINA LAKE(数曲)
曲いいすよね。

・DOES IT OFFEND YOU、YEAH?(全部)
まだまだライブ慣れしてない感じですた。

・8otto(全部)
いや、ホントニ凄かったス。9・9楽しみです。

・ENTER SHIKARI(数曲)
手拍子した。

・GOOSE(全部)
最高!良かった!!

・HOT CHIP(全部)
これもやっぱ相当カッコいい。音の構築が凄い!

・THE SUNSHINE UNDERGORUND(数曲)
流石にアルバム1枚で3回目なので飽きた。粗かった。

・MOTORHEAD(数曲)
驚くほど盛り上がってなかった。レミーを拝んだ。そうゆう事。
ミッキーディーが流石。

・THE CORNELIUS GROUP(全曲)
今回のツアー仕様で初。数々のアイデア、センスに感動する。

・THE OFFSPRING(数曲)
デクスターに明らかな衰えが。。。。曲はホントニ大好き。

・ARCTIC MONKEYS(数曲)
音のカッコよさに、パフォーマンスが追いついていないというか。。。

んー、よく飲んだ。歩いた。

2日目
・THE PIPETTES(全部)
萌えなかった。perfumeを見たせいだと思う。

・OK GO(全部)
ルームランナー無かったね。残念。けど良かった!

・SHITDISCO(全部)
下手すぎる。けど楽しかった。水みたいなゲロでしたね。

・B'Z(全部)
みんな笑顔。凄い。稲葉凄い。カッコいい。

・BONDE DO ROLE(見逃す)
B'Zにはまったせい。

・DIGITALISM(全部)
そこまでライブセットじゃなかった。"POGO"で爆発。

・CSS(全部)
LOVEFOXXのバンドだなー。ライブとしては、もう一歩。
LOVEFOXXいなかったらカスだなー。

・DON JOHNSON BIG BAND(数曲)
凄い!!人少なすぎる、残念。

・BLUE KING BROWON(数曲)
やはり最高。リズムの畳み掛けが心地いい!

・KLAXONS(数曲)
んー。わかっちゃいたが粗い。まーまー。

・チャットモンチー(全部)
泣いた。凄い成長。まじで凄い。感動。

・SUGAR RAY(全曲)
最高すぎた。マークがあまりにもフロントマン然としてて
今のバンドにはこういったフロントマンらしきフロントマンがあまり居ないことに気づく。あのパフォーマンスは最高すぎた。デクスターもこうあって欲しいと。
GN'R"SWEET CHILD O' MINE"。
BON JOVI"LIVIN' ON A PLAYER"。
BLUR"SONG 2"。
HOUSE OF PAIN"JUMP AROUND"。
等、他人の曲でもガンガン使って盛り上げる姿勢。ホント最高でした。

・BLACK EYED PEAS(数曲)
WILL I AMはホントいつまでたっても胡散臭い。

とりあえずもっともっと好きな曲を、好きなバンドを増やしたいなーと思いました。

ベストアクトはSUGAR RAY
次点GOOSE,チャットモンチー,HOT CHIP,8otto


で、今日は入荷日で、おまけにアメリカからも緊急で荷物到着など、早朝から出勤して入荷作業するも、お客さんも知人も多く来店してくれて激バタバタ。そんな中、とあるレーベル主催の外人(今度CRYSTAL CASTLEとかTEENAGERSを出すってさ)が夕方、店に来てて、色々喋ってると。CSSのLOVEFOXXとTIMEBOMBで、さっき会ったんだけどFLAKE RECORDSに行きたがってたから???、教えておいたよ!たぶんあとで来るよと。
と。

と。


と。

え_?

えーーーーーーーーー!!

と。


おっとFLAKEもそこまで行ったか、と勝手に激テンションアップする。
携帯のカメラの機能とかを見直してみたり
ソワソワ。

するも




終電の11時半まで店に居たのに。



来ず(涙)









アララ(涙)
アララ



このLOVEFOXXがやっぱり一番ブサイクでカワイイ!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-14 02:54 | Comments(0)