やっとサマソニ!!!そしてセールだよ!!

昼飯は毎日コンビニなんですが、
よくざるそば買うのですが、
ほぐし水ってのが最近は入ってますが、
もちろんかけますが
まったくもっとほぐれません。
なんやねん。
開発者アホカ。あんなんで足りるわけ無い!!
と、開発者のお友達がいる方は、ゆーといてください。
和田が怒ってると。




やっとなんだかサマソニモードになってきました。
GOOSEが楽しみです!なんだかんだほぼダンスステージのような。
初日一番の悩みはHOTCHPとSUICAIDALどっちか。。。。。
SUICIDALは昔見たしなー。けどあがるしなー。
HOTCHIPはとにかく旬だし。。。。。
あとはSEAN LENNONが楽しみ。アルバムメチャクチャ良かったし。

とにかく運営には期待しないで行こう。



そんなこんなで、FLAKE RECORDSは明日10日から19日までセールです!!!!遠方から大阪にサマソニにこられる方は、是非ともこの機会にお立ち寄りくださいー。割引に加え、セール品を500タイトルほど放出します。赤字です。おいでやす。
WEBも夜には更新するのでガッツリ注文してくださいね!!!
リコメンページとか右上に過去のも全部見れるようになってるので
チェックしまくってください!!!!もちろんセール品は大量ですので!!!!
絶対チェックよろしくです!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-10 02:53 | Comments(0)