8otto限定300枚の新曲12インチ!!!

a0087389_2110456.jpg

WEBアップしました!!ここで買えます!!!お早めに!!と言うか急いで下さい!!!!!!!!!!!!!

9月9日のFLAKE RECORDSの周年にも登場してくれる8ottoの秋に出るアルバムに先駆けての新曲です!!!凄いキラーなダンスチューン!!!ライブでもきっと披露してくれるでしょう!!
今のバンドの勢い、規模を考えると少なすぎる、たったの300枚限定!!!お早めに!!!イベントの詳細はこちらまで!!!
皆様どんどんフライヤの画像とか貼付けちゃって宣伝しちゃってください!!盛り上げて下さい!!!
このイベントが成功すれば、何かが変わると思っております。本当に。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-07 21:14 | Comments(0)