モーニング娘が

知らない人ばかりになってた。田中れいなは好きです。


そんなこんなで
バトルス。スですよ皆様。
FLAKE先行分完全完売どころか、珍しく大阪の一般も壊滅との事です。買えた人オメデトウ。
あ、プレフューズは来ないと聞きましたが。。。。。。


個人的に嬉しい報告をひとつ。
もう解禁ですけども。
今度のKEN YOKOYAMAの大阪BIG CATのサポートにSPREADが決定。
そのあとのファンダンゴのBEEFとかアスパラガスのサポートも決定。いよいよ本気ですよ。あの時代、完璧に大阪でトップだったバンドです。当時の盟友たちはことごとく消えた今、本気です。
もの凄くこれから楽しみです。

あ、ZINKでのストレイテナーは秒即完だったようです。
そらそうですね。


悲しみは共有するより、理解ですね。
押し付けは無意味。
けど知る事は大事。


面白いですね。ヒトの感情。



あ。9月に出るF.I.BはFLAKEは特典付きますのでご贔屓に。
同時発売のKEN君も入荷しますよってに。

水曜日には8ottoのアルバム先行シングルとして発売される、鬼限定300枚の12インチ"1977"も入荷します。
REMIXはINSTITUBEのボス、TACTEELだす。ヤバイっす。


PAJARO SUNRISE、ナカナカ好評で展開してくれるところもありそうなので、皆様店舗でチェックしてください。ラジオやMTVなどもこれから頑張ります。9/5発売です。FLAKEは当然ですが独占特典つけます。

あと、さり気に発表すると、うちの次のリリースはこいつのフルアルバムです。
こいつ

もうアルバムマスター届いてるんですが、内容はまじで震えてしまいました。凄すぎますこいつ。天才!!ミニアルバムもまるまるボーナスで加えますし、他に4~5曲加えます。その他色々オモロイ事考えております。そういったことを全て成功させるために日々があるんです。とりあえずはPAJAROを広める事と、1周年イベントを成功させる事に全力を!!日常業務は常に全力だす。
なのでもっともっと応援してください!!きっとアナタの音楽ライフをもう少し楽しくさせるから。
僕が。


と、デカイ口叩きますが、たわごとですのでスルーしてください。




それにしても暑いですね。

16時ごろからビール飲みたいです。



なんか足りないなーと日々思ってる最近の僕です。
何が足りへんのかな。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-07 02:35 | Comments(0)