エビちゃん。

エビちゃんヤバイデス、流石に可愛すぎる。ケツメイシは好きです。

今日の淀川キャデラックが面白くて幸せでした。
プロレスバカの夏目ナナの振る舞いがツボでした。


昨日は、某お仕事仲間の皆様と
「かどや」→「ええもんや」→「味穂」
と言うコースで脂肪で死亡。

最近ホントヤバイ。弱くなった。
と言うか翌日に響くようになった。
味穂の記憶がホボ無い。

もちろん今朝もアセトアルデヒドと大格闘。



イベントの予約フォーム出来ました。
TONE FLAKES 03
ガンガン予約受け付けます。

出演バンドF.I.Bの新曲聞けます。聞いてみそ。燃えるす。
カッコいい!!

u-lalaはNEWアルバムが配信で先行発売してます。
ここで買えます!!!


明日はなーんもないお休み。久々。
なにしようか。

あ。
最近マイスペの日本語版もいい感じに使いやすくなってきましたね。
FLAKEのマイスペもあるんで、やってる人はガンガンaddしてください!!
http://www.myspace.com/flakerecords

mixiもコミュありますよー。俺しか書いてないですが(汗)
FALKEコミュ
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-05 02:31 | Comments(0)