RECOMMEND更新しましたーーー

MICHAEL FAKESCHがメチャクチャカッコいいです!!
FUNKSTROUNGも好きだったけど、このソロはまじでヤバイすね!!
a0087389_2522639.jpg

極太のエレクトロHIP HOPビートに、ブリブリのグルーヴにセクシーなボーカル。FUNKSTROUNGが変態PRINCEが変態HAR MAR SUPERSTARと変態HEY WILLPOWERとコラボしたかのような!!
MICHAEL FAKESCHの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
ガチでカッコいいです。

てことで上記作品などRECOMMEND更新してますんでチェックしてください
今週は埋もれてた名曲とか、ダンスチューンとかを少し発掘してますので要チェックです!!


売り切れたBATTLESチケ、FLAKEは明日(てか今日)再再再追加発売です!!
メチャクチャ売れてるみたいで、一般でも売り切れ確実だそうですよ!お早めに!!



さて。8月ですよ皆様!!!!!
わーっとしたいです。わーっと。

いろんな人のフジ日記読んで、いろんな人がいるもんだと。
文句中心に書く人と
楽しかった事中心に書く人
まー人それぞれだなー

ファン層とか客層とか
うちのイベントとかスゲー言われそうーですねー
「意味わからん」
とか。
ピザキッズがウザイとか、とかエルレキッズがウザイとか、
なんだそら。なんの決め付けだ。

モーニング娘とBATTLESの対バンでもありですよ。ホント。
FLAKE RECORDSは将来的にはサザンとBLOOD BROTHERSを対バンさせることを夢見て頑張ります!!

という事で(どうゆう事だ)
9/9はバンド知らなくても遊びに来てください!
1年に1回くらい来てくれてもさ。さ
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-02 02:54 | Comments(2)

Commented by スナック at 2007-08-02 11:40 x
はじめまして!いつも読ませていただいております。

>モーニング娘とBATTLESの対バンでもありですよ。ホント。
ここに感動したのでつい書き込んでしまいました。
ありだと思います本当に。
私は見たいです。
FLAKE RECORDめちゃめちゃかっこいいと思います。

決め付けちゃうと面白くないですよね。
もったいないなぁと思います。

楽しむ方の気持ちの持ち方次第というか。

今度大阪行ったら遊びに行きます!

以上失礼いたしました。
Commented by dawaflakerecords at 2007-08-03 17:48
スナックさん。
どうもありがとうございます!!励みになります!!
実際難しいけど、挑むしかないですしね!!!
そもそも洋楽邦楽別れてて、その中でもJPOPだのJROCKなど。
そんな国なんで、仕方ないのですが!!
大阪来たら是非お店に寄ってみて下さい!!!
ありがとう!!!