今日8/1はダブルポイントデイっすよ!奥さん!

サマソニ
B'zだ。
凄いな!あがる。

高校時代コピーしたなー。





って。高校時代から今なおブッチギリトップバンド。
凄い。曲なにやんだろな。太陽のコマチエンジェル聞きたいな・




って
見るのかな?






てかいけるのかな?





a0087389_392772.jpg

昨日メンバーが店に持ってきてくれました。嬉しい
ほんとニヤニヤしちゃいます。
とにかく速い!!!!
おかげで、色々過去音源引っ張り出して聞いちゃってます。
NO FUN AT ALLとかNO USE FOR A NAMEとかSTRUNG OUTとか。
SUICIDE MACHINESとか。ついでにDANCE ALL CRASHERSとかも。
そういえばDANCE ALL CRASHERS、ベイサイドでハイスタとのライブ見たとか言うと、スゲー羨ましがられます。
俺的にはモーダホールで見たTRIXTERに羨ましがってくれる人がいて欲しいです。メンバー全員のサインもらったし。 Vo超男前なんだよ!!
"HEAR"は鬼のように名盤です
a0087389_310825.jpg

しかし売ってしまった。聞きたい。。。。。


そしてその夜、人生の大先輩に、話聞いて欲しいと言われて串カツ屋へ。
なんか俺なんかに相談してくれるだけで嬉しいです。
そこで話したことが。。。。。。


んー。もう8月だって!凄いね!
さっきボリビアと電話した。声とか普通に綺麗に聞こえる。
凄いね!なんなんでしょう、化学って!!!


当然の様にフジ後盛り上がってるBATTLES。
あんだけ俺とかいろんな人がわーわーゆうても、結局見ないとその凄さは伝わらんのでしょうね。
見た人は理解できたはず。
けど、わーわーゆうことで
「BATTLES凄いらしいで。」
と思う人がでてきて、見る。という事になるので
やはり俺等みたいな店やってたり、発信できる人間は色々発信しないとダメなんです。
なのでF.I.Bも是非是非!!そしてFoxxi Misq!!!!!
ONE OK ROCKは次のORANGE RANGEになるかと!!
あとBUMBLEBEEZ!!!コイツラヤッパ最高!!
ARCHITECTURE IN HELSINKI!!!!!
とかね。あんま音楽必死で探らない人こそメモってちょ!

ってことでBATTLES大阪
クアトロのFLAKE販売分、●十枚完売しました。凄すぎる。
追加券は未定。

ちなみにBATTLESのある9月30日は
大阪天王寺公園でタイフードフェスです。
日曜日だし、僕は100%ソコにいて、BATTLESへ流れます!
皆様も是非!!!

で。
今日はダブルポイントなんで、皆様おいでやす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-08-01 03:11 | Comments(0)