皆苗場なのか!!!

今日はお店が暇でした。
みんな苗場に行ってるんでしょうか。
もう2年いけてないなー。

まーその分仕事はかどりました。
通常業務でいっぱいいっぱいなんですが、PAJARO SUNRISEのリリース作業もも詰めでございまして、なにもかもを独りでやってるんで激務です。飲みに行く事もなく、この3日間で¥1000しか使ってません。
1日¥300ちょいで過ごせるもんですね。
昼飯のパンと、野菜ジュースと缶コーヒーす。


何故痩せないのですか!!!!!!!!!!!



そんななか今日はずっとBEASTIE BOYSの新作をリピート。
a0087389_2523779.jpg

BEASTIE BOYSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

これ、BEASTIE BOYS名義で出さなくても良かったんではないかと思いますが、内容はスゲーいいですね。RAY BARBEEとか好きなんで最高です!渋い!!グルーヴィンな癒しですよねー。聞くほどに良いですよ。まじで。で、なんかこのアルバムのネタ使ってのラップ入れたアルバムも出来るらしいですよね!豪華ゲスト参加でさ。M.I.A.とかも参加するとか!?!?
それもメチャクチャ楽しみですねー。と、この日記書いてる明日はフジトリですねー。
HELLO NASTYのツアーや、サマソニトリの時はカスライブだったんだけど、後の単独最高だったし。出来不出来が多いバンドだとは思うのですが、フジどうなんだろうー。
てかスキャフルみたいなー。


そんなこんなでPAUL STEELがもう残少です。お早めに!


あと、反響が大きい周年イベント。
今特集ページ作成中ですが、
ここでも予約受け付けますので、是非どうぞ!!

各プレイガイドでは既にチケットは絶賛発売中です。
メール予約は下記必要事項を明記の上
order@flakerecords.com.
までメールをしてください。

お名前:
お電話番号:
枚数:
折り返しお返事をさしあげて予約完了とさせて頂きます。
予約完了となれば、当日会場にてお名前と、お電話番号を言って頂くだけでOKです!





このバカカバーアルバムが何気に大好きです。
やはり30代だからなのでしょうか、ほぼオリジナル知ってるし楽しい。
なんか今よりもメロディのキャッチーさずば抜けてた気がします。80年代。
RICK ASTLEYとかナツかシーーーー、数年前きてましたよね?
是非聞いてみてください!!!!!
a0087389_231339.jpg

THE HOT STEWARDSの試聴/在庫@FLAKE RECORDS


あとそうそう、
先日来日ツアーを行ったBUTTERNUTですが、
マイスペで日記かいてます。うちの様子とかも書いてくれてますねー。
日記1
日記2

で、youtubeに日本ツアーの思い出みたいなビデオがあがってます。
なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!!FLAKE店内でサイン求められる瞬間とかも写ってます。僕も醜態さらしてます。是非見てみてくださいー。
ビデオー。

a0087389_244404.jpg

BUTTERNUTの在庫/試聴@FLAKE RECORDS





ネットうろうろしてて見つけました。
a0087389_2535820.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-07-28 02:54 | Comments(0)