人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL STEEL

RECOMMEND更新しました
いろいろ試聴出来るようにしたので、チェックしてください。
なんかフジ行く人から、通販の月曜着指定できますか?なんて質問もありますが
もちろん可能ですよ。今注文して、希望到着日伝えてもらえれば大丈夫です。
一週間先までですが。
とりあえずオーダーしないと無くなるの多数ですんで!!


で、今週の入荷のなかではやはりコレです。PAUL STEEL
PAUL STEEL_a0087389_1125685.jpg

PAUL STEELの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

絶対フジ後に人気爆発します。が、その時欲しくなっても、もう無い予感です。お早めに。

あとはダイレクト入荷のPLASTIC OPERATORも再入荷してます。
今回もお早めにー。
PAUL STEEL_a0087389_1145780.jpg

PLASTIC OPERATORの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

いやー
サッカー燃えましたね。
川口の目の熱さと
中澤の表情にグッときました。

まー、あと1試合見れるからいい。韓国だし、燃えましょう。
文句は言いたくないすね。
何事にも。

そういえばサマソニ大阪二日券売り切れ。
その瞬間、本当に多数の友人から、連絡。
なんとかできねーっつの。そんな権力ねーっつの。
そもそも俺もまだ買ってない・・・・・・・・・(汗)




そんなこんなで
FOXXI MISQのYU-Aちゃんが可愛すぎて焦ってます。誰かあわせてください。
一番小さい子っす。














と、毎回言ってますが。誰も、誰にもあわしてくれません(涙)

つかFOXXI MISQは日本のこの手のユニットでは過去最強じゃないすかね。
大好きです。


つーか、メンバーのひとり(not YU-A)俺の後輩だし!!!!某専門学校。
これは近いぞ!(どこが)
会えるか!(あえない)
by dawaflakerecords | 2007-07-26 01:29
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords