つらつらと。

本日水曜日!!
恒例ですがRECOMMEND更新しました!!
チェックしてくださいなー。

最近、長年、1日2~3缶飲み続けてきた缶コーヒーWONDAを卒業し
ブラックコーヒー飲み始めました。
どれがおいしいか色々飲んでます。
お勧め教えてください!

先日8 ottoワンマン@クアトロへ
お客さん一杯でした。ヤハリ勢い感じさせるいいライブ。
とにかく出音の良さが半端ない。流石です。

と。
そういえばさり気に発表しますが
9/9にSUNSUIで行います
FLAKE RECORDS 1st ANNIVERSARY

出演者

・8 otto
・RUFUS
・u-lala
・F.I.B

と、うちでやるんですから、既にほかではありえない異種交流なメンツが決定しております。
しかも全て関西のバンド!!!
洋楽だの邦楽だの、メジャーだのインディだの関係ございません。
MUSIC IS MUSICなのです。
なので9/9絶対に来てください。店に来た事無い人もこの日だけはきてください!!
よろしくお願いします!!!!!!

で。日曜日は神戸へ
昼飯調べきれてなかったので、ベタに餃子。
ひょうたんで餃子&ビアーで昇天。
ほんで。
ドラゴンゲートへ
なんと神戸ワールド記念ホール満員。9000人動員と!!凄い!!
盛り上がってましたねー。
試合も凄く面白かったし、大満足です。
たけちゃんマン衣装で登場した永田は完璧にすべってましたが、敬礼一発で持っていけるんで凄いです。
すいませんけど、今更マイブームになりそう。敬礼。







a0087389_2184562.jpg

いつもラジオ出演させて頂いている青山さんに頂きました。
ヤバイデス!!!!
エディ!!!!!!!


今週末土曜日の夜中3時半からのオンエアに僕出てます。
ABC放送のINDIES@GOGOね!!!
サマソニ特集を40分ほど収録しました!!!!!!
僕は、かなり熱い音楽紹介してますので是非チェックしてください!!!!
AM1008ね!!チェックね!!!


と、同時に今月のクアトロマンスリーのFLYERにも原稿書いてますので
良かったらチェックしてくださいな。


最近同業者の方が凄い皆さん頑張ってて刺激もらってます。
先日もVINYL JUNKIEさん主催でBISHOPSとかFAKE SHARKE REAL ZOMBIEとかのライブが京都であったし、& RECORDS主催ではBOY IN STATICやLYMBIC SYSTEMとかのライブが大阪でありましたし、RALLYEさん主催では現在AU REVOIR SIMONEが絶賛ツアー中ですし、京都公演が7/7。そして関西拠点のインディレーベルRIMEOUTも1周年と言う事でexOLYMPIC LIFTSのDJ PAYBACKの新ユニットBUTTERNUTのツアーが7/6の金曜日の大阪から開始ですし。これギリギリまで前売りチケットうちで販売しますので、是非どうぞ!!

しかしまー、色んなアーティストが日本で見れるなんて、凄い時代になりましたねー!
今はまだ東京、大阪メインですが、もっと色々盛り上がれば日本全国横断ツアーが当たり前になる時代が来る事を祈って!!うちも出来る事を頑張っていきますので、よろしくお願いします。
日記見ていただいた各イベンターさんや、レーベルさん、メディアの方々!!
フライヤーとか、何でもかんでも送ってくださいね!!
ただ、店の構成とあまりにもかけ離れたのは応援できないかもですが・・・・・・
情報の集まる場としてのFLAKEもパワーアップさせていこうと思ってますし!!


そういえば本日UFFIEのNEWが入荷しました!!!!
a0087389_230869.jpg

もちろん最高です!!!!!!
UFFIEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


色々秋に向けて動き始めております。
ユーロも、ポンドも手におえないですが頑張りますので、皆様よろしくお願いしますね!!!
とりあえず存在し続ける事!!!!

色々最近バンドマンの皆様に営業来て頂いたり、レーベルの方に営業来て頂いたり、なんかFLAKE RECORDSが少しでも認知されてきたかなーと思い、嬉しいです。



さて、寝ましょうかね。
別に日記でもなんでもないですねー。支離滅裂。





ほな!!


あ。明日木曜日はアメリカ荷物到着します。
いろいろあります。
あとLPの値段とか、ホッとします。2000円前半とか。。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-07-05 02:42 | Comments(0)