人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーーー"POGO"入荷します!!!!!

さてさて。

金曜日
レッチリ。

良かったのですがイマイチでした。
素直な感想。
ZEPPとかで見たら大感動かも。
ドームだからイマイチなのかも。
どうしてもドーム査定してしまうからなー。
後ろのLEDとか全然効果発揮してなかったしなー。
過去ドームで見たのがROLLING STONES、BON JOVI、MADONNAだからなー。
選曲も少し好みとずれた感じでしたし。
いつもフリーだけが信頼出来ます。
チャドが頑張ってた気がします。
しかし
全てが
完全にジョンのバンドになってしまってて。。。。


と言う印象。
どうしても初期を知る人には初期のインパクトがでか過ぎるのかと。

そういえばレッチリもMETALLICAとかBON JOVIとかと並んで
1989年リリースの"MOTHER'S MILK"からだから
もう俺のファン歴も20年近く。。。。
凄いなーーー



まー思い入れの違いかなー。良かったのは良かったんですけどね。



でその後ZINKで見たNGOBO NGOBOが無茶苦茶良かったです。ハイ。
メンバー凄く楽しそうで、バカ寸劇、幼稚園児お遊戯みたいな演出とかしつつも
楽しかったです!!"ONE STEP BEYOND"カバーから、
なんと"島唄"を日本語で披露。更にはRANCIDの"TIMEBOMB"のカバーまで!
ものすごーーーーーく良かったです。

そういえばRANCIDのTIMのソロ最高ですね!思いっきりSKAだけど。
TIM ARMSTRONGの在庫@FLAKE RECORDS



土曜日
家でる時雨ふってなくて
難波駅着いたら豪雨で
コンビニで傘買って
店についたら止みました。

そんな日。
LOVESOFA顔だそうかと思うも行けず。

日曜日
お休み。
やっとマジックスパイスへ行きました。
流石に美味かったです。なんかカレーでもなんでもないけどね。
あと、名店、丸福珈琲へ。
やっぱここの濃すぎるくらいのコーヒーは激好みです。
パークスシネマで映画見ようと思うが意外に激込み。
パークス2が出来る前の寂れ具合が嘘のように流行ってました。
よかったねー、パークスの人。
楽しみに行ったトイザラスセレクトは、たいしたことなかった。


さて。
明日。
というか今日はヤバイ入荷いろいろありマス!!
やっと延期になってたDIGITALISMの"POGO"12インチ入荷。あとJUSTICE"D.A.N.C.E"の12インチ再入荷+7インチも!!等など。チェックよろしくお願いします!!
あと最速入荷速報や、お得なサービスをお送りする携帯メール会員も随時募集中です。keitai@flakerecords.comへ空メール送るだけでOKです!!!!
ドメイン指定してる人は受信可能にしてくださいね!
by dawaflakerecords | 2007-06-11 03:07
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords