人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から外国から嬉しい報告が

ございまして、テンションあがっております。
今日雨らしいのですが、僕のテンションで吹き飛ばしたいと思います。はい。

そんなこんなで、僕はいつも電車通勤しております。
そこで雑誌等を読んでるのですが、いつもNMEもそこで読みます。
サイズ的に微妙なので読みにくいのですが、
英語も完璧に分かるわけじゃないのでニュアンスなのですが
頑張って読んでます

















今号はとても電車では読めなかったです。








だって





朝から外国から嬉しい報告が_a0087389_13183236.jpg






いやーねー。


脇毛でてるし


像みたいだし




別のマニア雑誌みたいですねー。
ホントBETH凄いなー。
抱かれても良いです。たぶん。



ってこの人レズなんすよね。



NMEの意味変わって来そうですよね

No More Eat!!

とか

Nice Meat Eat!!


とかね。

まー英語は適当ですのでクレームしないでください。

てことで、NME売ってます。
バックナンバーも買えますので、是非ご活用ください。
あんましNMEのバックナンバーを買えるとこってないかと??そんなことない??
TWANG表紙の号とか、後々かなりレア化しそうなんだけどもなー。
今号のBETHヌードも!?!!?!?!?!?
チェックしてください!!!
NMEバックナンバー





さていよいよレッチリですね!!!
STONE COLD BUSH聴けたらいいなーーーーーーーーーーー。


で、レッチリ後にはお馴染みの神戸ZINKに遊びに行きます!!
ドイツの大人気SKAバンドのNGOBO NGOBOの来日公演!!!!!
SKAファンにはもうお馴染みでしょうけど、ロックファンも是非とも!!!
男女混合ボーカルのノリノリネオスカ!!!なかなか見れないですよ!!見れるだけでも光栄だと思わないと!!チケットも安いですし!!皆様是非!!
ZINKという空間と凄くマッチするんですよねーこうゆう外人のスケールの大きなライブは。
NGOBO NGOBO MYSPACE
朝から外国から嬉しい報告が_a0087389_13305399.jpg
朝から外国から嬉しい報告が_a0087389_1331429.jpg

by dawaflakerecords | 2007-06-08 13:35
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords