"鍋はてっちり、ドームにレッチリ"

このコピーはどうなのかと思うぜ。正直。




さてさて。

秋にかけて色々オモロい事が決まりつつあります。
レーベルも出せそうです。

けど、今日は店暇プーですね。
マー仕事は忙しいんですがー。
もっと店に来てね!暑かったらビアー飲んでね。遠慮せずに!
こぼしてもおこりませんから!(レコード濡れたらダメすけど)


暑いといえな夏
夏と言えばTシャツ
で、FLAKE Tシャツもう在庫数枚です。
紫はXSのみです!女性の方!是非!!
街でもし着ている人見かけたら、無視しますが。
いや嘘です。
とにかく皆様お買い上げありがとうござます!!!
無くなったら終わりなので是非どうぞ!!!!!
FLAKE RECORDS Tシャツの在庫

と。
アメリカの荷物が、月曜日の更新に間に合わず、火曜日に更新したんですけど
皆さんチェックして下さいね!
NEW ARRIVAL
RE STOCKRECOMMENDページ全て更新してますのでー!!!

改めて聴いて、MODEST MOUSEはやはり凄いバンドだなと。
コレが1位になるアメリカはホント楽しいなーと。
MOSEST MOUSEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あとはアルビニ率いるSHELLACの7年ぶりの新作も流石に格好良すぎます!!
このソリッドなのに重いギターの質感はアルビニならでは。
そういえば少し前は、アルビニ録音!!アルビニプロデュース!!ってのは凄い売り文句だったんですが、最近そんな売り文句聴かないですけど、どうなんですか??バイヤーさんが若くなったのかなーーーなーなーぁー。
SHELLACの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

もちろんサムプレコップ、トータスのジョンマッケンタイア、アーチャープレウィット在籍のシカゴ音響ポップのスーパーバンドSEA AND CAKEの新作も素晴らしいです!いつものように!ファンタジックでドリーミィなポップなんですけども、随所にポストロック的な複雑な絡み等も見えて刺激も安堵もあります!
けどなんかージャケットがー、地味だなー
a0087389_1735937.jpg

SEA AND CAKEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと個人的に大おすすめなWHEATの新作!みんな買って下さい!!
a0087389_1742677.jpg

WHEATの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あとBONDE DO ROLEが、わかっちゃいましたが、もの凄く安っぽくて最高です!特にバカメタル曲"Bondallica"とか、収録しちゃって、こんなタイトル付けちゃう所が大好きです!BONDE DO ROLE+METTALICAでBONDALLICA。
あの有名なキリスト像の目からレーザー光線出させるバカさ加減も良いす!!
a0087389_1745339.jpg

BONDE DO ROLEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

ARCHITECTURE IN HELSINKIの新曲ももの凄くトロピカルでリゾートな感じで最高でした!DJ RAPTUREのREMIXやHEY WILLPOWERによるカバーも収録しているCDシングルお薦めです!!アルバムも楽しみですね!!!!
a0087389_1752375.jpg

ARCHITECTURE IN HELSINKIの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


そんなこんなで明日はレッチリですねー!!楽しみですねー!!
一応こんな応援コメントも出してますしねー、私!!
FM802レッチリ応援ページ!
数年前大阪城で見たライブはカスでしたが、次にフジロックで見た時は最高でした。
明日はどっちだ!!!


あと、そういえば最近SMASH WEST発行のフリーペーパーFIT'Sが面白いですよ!!僕も恐縮ながら駄文提供させて頂いているのですが、最近はグッと内容が濃くなって面白いのです。今号はカラーでフジロック大特集です。是非どこかで手に取ってみて下さいね!!アーティスト自身による見所紹介や、業界内部の人の裏話等が最近は載ってます!!前号で掲載されていたSMASH WESTボスの南部さんによる1990年からの付き合いのレッチリのとの様々なハプニング裏話や、編集長siooooによる現場からの色々な話とかがあって面白いですよ!BEN KWELLERのエピソードなんか、微笑まずには居られないし、関係者しかわからない素顔ですしねー!!バックナンバーも見れますので是非ともチェックしてくださいね!!
FIT'S WEB


と。

そういえばこの日記に飛んでくる最近の検索ワード第一位である、リナディゾンなんですが、男子諸君にはお馴染みのPUNYU2 MUNYUにサンプルあがってたので見たのですが...................................................................................................................
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-06-07 17:10 | Comments(0)