バタバタしておりました!!

やけにばたばたしております。

とりあえず火曜日の話から
22日(火)
広島から友人が来たので飲みに行く。
"かどや"へ行くも定休日!!火曜日は定休日だぞ!皆様。
なので久しぶりの"ええもん家"。
やはり激美味すわ。ココ。


23日(水)
NINですね。独りゼップへ。
当日券で入場。当日券があることも悲しいす。
で、序盤の"March Of~"の余りのカッコよさでマジ涙。
ギター持ったままダイブしてくる(超危険!!)アーロンのカッコよさがヤバイ!
あと、まさか聴けると思わなかった"Mr Selfdestruct"で毛穴開く。
ラスト、アーロンは、アンプによじ登り、ギターを突き刺してへし折って終了。
高い位置のアンプに折れたギターが突き刺さってぶら下がってる様にえらく感動。
ロックな醍醐味を味わう。終演後もドキドキしてしまい。即効店スタッフNAMEに連絡し、明日の出勤をお願いする。そして明日も行く事を決める。

夜はCLをみる
恒例となったCUBISMO GRAFICOチャーベさんとチャットしながら。
今年はTGMXさん、TDCさん、SHIGE君、MABBYさんと言うメンツでチャット。
あーだこーだ試合の話から脱線したりしながら。
楽しい!!
朝6時に寝る。ピッポ良かったなーーー。なんか感動した。

24日(木)
NINです。今日も独りゼップへ。
当日券で入場。2日で19.000円。たけー。が。まーいい。
今日はオープニングから全然曲が違う。
結局前日とは半分くらいセットが違ったんでは?
なので凄く楽しめました。昨日よりも人も多かった。
そしてアーロンがやはりカッコいい。
会場で友人と合流、談笑。この日は知人も色々。
とりあえず見れて良かったNINE INCH NAILS。

思えば僕が始めて東京まで遠征したのがNIN初来日。その時2日見て凄すぎて。
次はサマソニのトリ。このときも凄すぎて。
そして今回2度見れた。あと残り人生で何回NIN見れるのかなー。
多くても数回だろうな。そう思うともっともっともっともっとライブが見たい。
どんなバンドでも。

終演後、長居の「新世界もつ鍋屋」でたらふくメシ食って帰る。

25日(金)
今日はETERNALS大阪公演のお手伝い。店で一生懸命業務をこなすも、すぐ入り時間。
会場へ。ETERNALSご一行渋滞の為、開演後着。
楽しみにしていたYOLZ IN THE SKYカッコよかったです!!
そして通算4度目となるETERNALSのライブ。今日はなんか疲れもあってか、バラバラ。
でも終盤盛り返して、流石のカッコよさを見せ付ける。
僕BGMはまーまー良かったかと思います。
ETERNALS後のCLASHが我ながらいい流れで自己満足。
そしたらETERNALSのVo、DAMON(ATDIのジャケとか書いた人!天才!)が
CLASHがなんたらかんたら言って親指を立てくれた。良かった。
ライブ後、久しぶりの「闘鶏」にて、サクッと地鶏焼きを食べ、飲む。最高。

26日(土)
長い一日。
この日はFLAKE初のインストアイベント!!
てことで気合いれて早起き!9時には店に到着。
スピーカーやらマイクやらミキサーやら色々機材を搬入。
ステージ作ったりイス並べたり皆で色々準備。
あっちゅうまに12時。ゆる~くRUFUSからライブやってもらう。
そしてPARAELE STRIPES。スペシャルな共演も見れたし、終始アットホームな感じで凄く心地よい空間でした!!お客さんも満員で凄く満足しました。
皆さんも楽しんでもらえてたみたいでホント良かったです!!
なんかまた考えます!!!今後もお楽しみに!!

で、インストア後、PARAEL STRIPESのメンバー/スタッフ、RUFUS上田君と共に
お好み焼き屋で昼食!!
ここで解散し、仕事するも全然時間足りねーーー。
で、ZINKへ移動。
今日もETERNALSのお手伝いDJ。
まずはOGRE YOU ASSHOLE。スゲーカッコよかったス。
ロックインジャパンでるんですね。
で、勢い満載の8otto!もう何度も見てますが今夜は凄かった。
勢いに載ってるバンドの凄さを感じた。最高でした。
これは今後ますます楽しみです!!
そしてETERNALS。昨夜の出来が嘘かのような好調さ。
アンコールも2回あり、出演者の皆様もお客様も楽しんでくれてた印象。
ETERNALS後に、昨夜に続きCLASHをプレイ。今日は"GUNS OF BRIXTON"。
なんか自分でも凄く完結出来た感じで満足。

するとライブ後OGREのメンバーと喋ってたら、
「ETENALS後のCLASHが凄いはまっててグっと来ましたー」と言ってくれた。
良かった。ちゃんと届いてた。

終電近いために、急いで帰るが、JR人身事故の為動かず、結局家には帰れず
彼女の家に泊めてもらう。

27日(日)
遊んで休みを満喫する。

28日(月)
入荷の多さと、先週の仕事溜まりでテンパル。

29日(火)
通販の多さと、先週の仕事溜まりでテンパル。

さて、大阪は今から「人志松本のすべらない話9」

明日はラジオ収録。ライブ収録も手伝います。
木曜日はVIEWアフターパーティとかありますねー。
金曜日は飲みますねー。
土曜日はロケッツでDJします!!期待の日本のバンドが一杯出ます!!
楽しみです!!
aie
the north end
CANOERIDE
the brown
CUSTOM NOISE
ハイテンションセックスガール (O.A)
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-30 01:33 | Comments(0)