人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE INCH NAILSを見てきました。

僕は学生時代特にスポーツをやってなくて
嬉しくて感動。というのをあんまししてません。
例えば野球ならホームラン
サッカーならゴールを決めた瞬間とか

ぐうぁああああと感情が沸点に達する感じ。
羨ましいなーと思ってます。

せいぜいボーリングでストライク取ったときくらいでしょうか。
燃えるの。それでも泣けはしません。


嬉しくて泣きたいなーと思ってます。常々。




それには努力が必要です。





けど、今日はライブを見て泣く事が出来ました。
カッコよすぎて泣きました。まじで。


ライブで泣ける。

歌詞が染みて。とか
バラードが良くて。とか
じゃあなくて
あまりにも破壊的でカッコよくて泣けたのです。

別に努力したわけじゃなく
ただずっと音楽が好きで
こんなにも好きなバンドがあって
ライブを見て興奮して泣けた。

普通の人とは違いますが
なかなか僕の人生も、
僕の感覚も、
幸せなようです。


4度目のNINE INCH NAILSのライブ
本当に凄すぎた。










先に謝ります。

明日も仕事サボります。

ライブの事は後日書きます。




あと
今夜のCLも楽しみす。



RECOMMEND更新してます。
皆様も是非好きな音楽、バンドを見つけてください!!
by dawaflakerecords | 2007-05-24 00:28
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords