人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUSTICEいよいよ入荷します!!!!!

AAA
最近ありです。トリプルエー。
あと、ケツメイシの"トレイン"が超いい。
ケツメイシはホント抜けてますよね。メロディ。
あとシーモの今の歌も好きです。


どーもども。

特に書くこともないです。あるんだけど。
あ。フジの2日目トリ発表されましたねー。
ビースティ。
しかし直前に出るアルバムが。
バンドアルバムという事で鬼期待してたのですが
なんと
バンドインストアルバム。
確かにBEASTIEのインストはカッコいいんだけど
全編インスト。
やっぱりどう考えてもアドロックには歌って欲しいです。
バンドアルバムってことで、HCまでイッチャッテルのか!
とも期待したんですが、インスト。
そしてフジトリ。
どうなの!!!!

と思ってたら、なんか二部構成とか!?!?!?
うわー見たい!!!!!!!!!!!!!!!!

とかなんとか
フジはたぶん行けないす(涙)

今日はもう付き合いの長い友人、髭の人が店に来た。
今彼が大切に育ててきたバンドF.I.B.のレコ真っ只中と。
アメ村で録音してるみたいなので来てくれた。
デビューアルバムは9月に出るみたい。PIZZA OF DEATHから!!
コレは本気の本気で超楽しみなんです。
F.I.B.とにかくカッコいいです!!!
思えば2005年の2月。ハスキンラスト公演@大阪でデモ貰った時から
待ちに待ってたデビュー作なわけで、そのデモに時点から凄さは十分に感じ取れたわけで。
本当に楽しみです!!
応援しまくりたいなー。


てことでお店情報。
独占販売してるくせに、売り切れさせてしまった (すいません)
Fed MUSICの7インチは明日再入荷予定です。
恋はビヨーンも。
あと、問い合わせ多すぎる
JUSTICE - D.A.N.C.E.の12インチが明日入荷!!
コレは本当に特大のボムですね!!!
もうダンスミュージックでもなんでもない、鬼ポップスです。
可愛いカッコいいす。
ビデオも最高にカッコよすぎます!見る価値ありまくりですよ。
このTシャツ全部欲しいす。
http://www.youtube.com/watch?v=fo_QVq2lGMs


あとこいつ知ってますか???
JUSTICEいよいよ入荷します!!!!!_a0087389_2373949.jpg

大阪市西成区のキャラクター
名前が「スーパーポンポコジャガピーにしなりくん」
スーパーポンポコジャガピー!!!!
意味全く不明ですが、ワクワク感があります
ロマンがあります
語感の楽しさがあります。
完璧ですね!!!!


で。
明日は関西初上陸!!!!!!!!!
NINE DAYS WONDERのアキラ君とキヨ君の新バンド!!!
MOUSE ON THE KEYSを見にファンダンゴへ行ってきます!!!!
超楽しみ!!!!!!!
by dawaflakerecords | 2007-05-16 02:38
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords