PARAELE STRIPESスゴイ!!!!

RECOMMEND更新しました!!
日記を書きます!
告知を書きます!

日記。
昨日はFRONTIER BACKYARDとBRAHMANを見に行って来ました。
クアトロSOLD OUT。
そりゃ当然ですね。

まずはBRAHMAN。
お馴染みのテーマが流れた瞬間皆様ダッシュ。
やはり圧巻でございました。ただあとでトシロウ君とも話してたのですが
久々という事で粗さはありましたね。

でFRONTIER BACKYARD。
毎度ですがシンセ音の凶暴さを感じますとともに田上さんの声の魅力と歌のうまさに惹き込まれます。タイチのアクションも見てて気持ちいいです。
中盤、「夏は忙しいから!」とおどけてMCした田上さんが凄く印象的。
夏は当然アレするわけですからねー。

てことで終了後楽屋で色々近況報告などを。

で、一旦別飲みをして、結構時間が経ってしまい、
打ち上げに行こうかと電話をしたら
「もう終わりかけ」ってのと「みんなだいぶ出来上がってるで」
との報告を受けたので、合流せずに帰りました。
なんか、バンドの皆様と喋れる事実が、凄い事だなーとつくづく思います。
自分がバンドやってた時代とかを思うと、憧れまくった人たちなので。


日記でした。


告知します。
とりあえず出たばかりの福岡のエレクトロニカユニットPARAELE STRIPESのデビューアルバムが本気で驚異的に最高です。POSTAL SERVICE越えたと言っても過言じゃないです。
是非皆様聴いて下さい!!!!本気の本気で!!!!!
SVOY、HAIL SOCIAL、SOFTLIGHTESと言ったFLAKEでお薦めして来た海外アーティストと同級、もしくはそれ以上ですから!!!!今FLAKEで買うとステッカーとバッジのダブル特典付き!!
a0087389_13545536.jpg

PARAELE STRIPESの在庫@FLAKE RECORDS

てことで、やはり良い物はちゃんと評価されるわけで、現在日本のI TUNES MUSIC STOREの今週の1曲にこのPARAELE STRIPESの"BLUES"が選ばれており無料ダウンロード出来るわけです!!!毎週無数にリリースされる作品があるなか、たった1曲しか選ばれない所に、インディーズのPARAELE STRIPESが選ばれるなんて!!コレは本当に凄い事ですよね!!!

で、まだまだ驚きなんですが、このPARAELE STRIPES。
ナントFLAKE RECORDS店内でライブをします!!しかも無料で!!!
日程は5/26の土曜日、12時開場、12時半開演。
入場は無料!!!もし満員の場合は入場お断りするかもですが、無料!!!
しかも共演にこのPARAELEのアルバムにもREMIXで参加している、セカンドロイヤルのRUFUSが出てくれます!!いつもと違った雰囲気のユルユルのアットホームライブとなる事確実なんで、是非とも遊びに来て下さい!!
FLAKE RECORDS初のインストアです!!どうなるかわからないですが、とにかく僕らも楽しみなんです!!是非是非!!

あともうひとつ
全国のクラブクアトロで配られているスケジュール/記事のフリーペーパーで
[FLYER]ってのがあるんですが、それの今配られてる5月版に、少しコラムを提供しました。
この表紙ね
a0087389_13571597.jpg

つっても店の紹介なんですけども、是非ともチェックしてみてください。大阪のページの右下に居ます!!
このへんね
a0087389_13573741.jpg
a0087389_13574999.jpg

またソコを読んで、この日記にたどりついて頂いた方!
どうもくだらない日記ですが、私とFLAKE RECORDSをよろしくお願い致します!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-05-10 18:24 | Comments(0)