人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLYEAH買いました。

買いましたよ。HELLYEAH。
なんだかあちらこちらがPANTERAサウンドで泣けます。
もちろんFLAKEでは誰も買ってくれないので仕入れてません。

やはりGW。いろんな人が来てくれます。
今日は三重の熊さんとタカギマン。
ルードなんたらのオカベンとか。オカベンとか激久々に会った。
ちょっと大人になってた。

今日はクアトロにオイスカ来てて、メンバーからお誘いあったんですが行けず。
お誘いと言うか、「美味いお好み焼き屋教えて」と言う電話でしたが(笑)

ネイブではu-lalaのライブもあったのですが行けず。
流石に入荷日&SALEで忙しすぎた。

明日ってか本日はセール中ですが1日ってことなので
ダブルポイントです。セール価格な上にダブルポイントなんで
ヤバイデス。赤字寸前です。
セール時は本来ポイントサービスないのですが、特別です!
ただでさえ利益の薄いCDやレコードの商売なので、首締める感じなのですが
頑張りますのでガッツリ買いに来てください。
てか来ないと損ですよ。
アメリカからの新譜も本日ガッツリ届く予定。

個人的に楽しみな作品が一杯です!
また紹介します!


それにしてもポッキーのCMのガッキーはヤバイデスね。
ポッキーの印象をまったく霞ませる、ほぼガッキーのプロモですよね。ありゃ。
オレンジレンジとの曲もばっちりですね。

そういえばTHINK ABOUT LIFE@KARAMですが
僕もDJとして出ます、皆様お越しやす。


ミクシ日記でSPREADで検索かけて東京ライブの様子を見たのですが
スゴイ大歓迎されてるようで、なんだか嬉しかったす。
by dawaflakerecords | 2007-05-01 03:17
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords