明日も新譜入荷しますよ!

昨日はセール初日
さすがに大勢のお客さんに来て頂き忙しかったです!
休みってことで友人知人も来てくれます
ドイツからも訪ねてくれたり、嬉しいもんです!

で店終了後、新神楽へ
メロディックパンクに戻ったSPREADを見に。
1曲目"JUMP"
ラスト"RED ZONE"
アンコール"NEW WORLD"
泣けました。震えました。クルものがありました。真剣に。
勢いと本気を感じましたよ。
メンバーの知人か知りませんが、歌いながら
嬉しそうに涙を流しているお客さんがいました。
絶対俺とかと同じ気持ちなんだろーなーと勝手に思いました。
お客さんを泣かせる事の出来るライブなんてそうできませんよ。
これからのSPREADメチャクチャ期待します。

で、会場で久々にあったH6の半分と談笑して帰宅。

今日は本当にいい天気で気持ちいい!
遊びに行きたい!
そういえば去年の今日は昭和町の祭りに行ったなー。
1年早いなー。

GWは皆様遊びまくりですか?
私も店全て出勤ですが、夜になんとかあちらこちらへ遊びに行こうかと。
HELLA中止は残念ですが、
5/4はKARMAでTHINK ABOUT LIFEの来日公演がありますね!
エスカレーターイベントです。久々に仲さんの大阪でのDJも見れます!少しお手伝いする予定です!!
このTHINK ABOUT LIFE。滅茶苦茶カッコいいので是非とも!
ルックスもイイ!お洒落黒人!!
ビデオクリップ!
http://www.myspace.com/thinkaboutlife

チケットFLAKEでも売ってます!

あと
5/6はZINK7周年!も行きますよー。
鳥肌実と、どらビデオと、オバケジャーすよ。
鳥肌実は去年もみましたが、滅茶苦茶オモロいですよね。
どらビデオもヤバいすよ
ドラムがスイッチャーなんですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=aF7iN95Jkn8
そして古くからの友人shabushbabuのオバケジャー
http://www.youtube.com/watch?v=FjmxeLIjjQM
チケット絶賛発売中!FLAKEでも売ってます!


a0087389_2155445.jpg

a0087389_2156121.jpg
a0087389_2156201.jpg

てことで写真は今店で配布しているユニクロの世界共通ヴァージョンの
フリーペーパー!100ページあって凄いカッコいいです。
写真集としても楽しめます。テリーリチャードソンとか起用するんすねー、ユニクロ。
最近の日本のCMも可愛いですし、新ラインの黒いロゴのユニクロも出来るみたいだし。
とりあえずこのフリペ、貰う価値ありですよ!是非なくなる前にもって帰ってー


てか服かってねー。
バンドTばかりの夏。
ジーパンくらいは買わないともう透き通ってる。

あ。今日入荷したEVERYBODY ELSE
a0087389_2159087.jpg

http://www.myspace.com/everybodyelse
鬼最高です。FOW+MAROON5+OK GOなパワーポップです!!
元PUSH KINGSのメンバー在籍なんでツボわかってるんでしょうね
滅茶苦茶プッシュしますので全員買って下さい。
EVERYBODY ELSEの在庫@FLAKE RECORDS

あとTEST YOUR REFLEXも滅茶苦茶良かった!!
a0087389_21591576.jpg

TEST YOUR REFLEXの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-04-29 22:03 | Comments(0)