THE SLACKERS

やったね!






春が来たね!!








気が付けば、オープンして半年過ぎました。
なんか半年メドで目標立ててたんですが、
気が付けば過ぎてました。
皆様ありがとうございます。引き続きよろしくです。
てことで200連勤越えました。
スゲー、自分でも思います。

しかーし、来月4/13は東京へ出張DJ。
totosのレコ発です。SKYBEAVERもAFTERPILOTも出るし
関西からRUFUSも出るし、楽しみです。
初めて休みます。てかある種仕事なんだけども。
東京の皆様お会いできたらお会いしましょう。
4/13オールして4/14始発で帰る予感もしますが(涙)

そして
4/21はこのご時世に日本の業界で7インチだけでシングルをリリースする応援せずにはいられないバンドriddim saunterのレコ発イベントへ出店します。SUNSUIです。MINIFLAKEです。よろしく。 riddimももう結成当初から見守ってる感じになってきたわー。

と、その先も色々面白い事考えてますし、動いています。
お楽しみに。
そして要注意!!!




と、そんな感じで、加護ちゃん。
そんな年齢はなれた人でOKなら、オレでいいでしょうよ。




と。




純ちゃん(夏川)。26歳じゃん。オレなんて33歳だよ。
全然ありあり。





と。







日本代表は流石に中村/高原は抜けてましたね。
高原のシュートは早さが際立ってましたね。
横に居た中澤がスローすぎたのか。
そしてW中村がなんだかこの先に期待をもたせました。


相撲は、負けてニヤリとする朝青龍がやっぱカッコイイイす。
相撲見に行きたいー。


そんなこんなで昨日、SUNSUIへTHE SLACKERSを見に行きました。
まずはZOOT16のソロヴァージョンやってました。カッコいい。
そしてTHE SLACKERS。何気に大好きですし思いいれあります。
ちょうど、大型CDショップをやめて、レコード屋で働くようになった当初にSLACKERSのアルバムを仕入れてコメント書いて。と 何故か凄く覚えていて、なんか思いいれもあります。
てことでライブメチャクチャ良かったです。
どうしても基本がやっぱ抜群なんですよね。
歌にしろリズムにしろ、余裕にしろ。
ブルーハーツの"人にやさしく"を日本語でカバー。
そりゃ盛り上がる。
ガンバレー。

そして本編最後はなんと"リンダリンダ"のカバーですよ。
そりゃそりゃそりゃ盛り上がる!!
終始会場の雰囲気も良かったし、いいライブでした。




PS
GOOD SHOESのアルバムが最高でした!!!!!!!!
a0087389_253314.jpg

GOOD SHOESの在庫@FLAKE RECORDS


あと、トップにフジとサマソニのコーナー作りました。
出演アーティストのFLAKE扱い商品が一目瞭然!!!
予習などに使ってもらえたら嬉しいです。
またイベントやってる人はフジとかサマソニ特集とかする人も多いと思います。
そんなときにでも覗いてくださいね!!!!!ヨロシクお願いいたします。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-03-27 02:53 | Comments(0)