ANNUALS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レッチリ騒動(米騒動風)
レッチリショック大変ですねーホント。。。。。。。
直前過ぎるし。


しかしまーさぶいですね。さぶいのキライ。

そんなこんなで、我がホームページに新機能。
NEW ARRIVAL
RECOMMEND
コーナーにバックナンバーの閲覧機能が追加!
それぞれのページの右上にボタンが出来てますのでお試しください。

NEW ARRIVALでは先週や先々週入荷の分とかを見れる様にしました。
もちろん売り切れも多数あるでしょうが、買い逃しチェック等色々出来ると思うので是非!!!

RECOMMENDコーナーでは試聴たっぷりにしております。
聞くだけでソリャー時間かかりますけど、お暇な時にでもチェックして下さい。
フラッシュのプレイヤーなんでサクサク聞けると思いますし、youtubeのリンクもあり。

そういえば今週の荷物出荷されました。
予定通り到着してくれる事を祈るばかりです。
内容は話題のENTER SHIKARIの7インチとかおすすめTRAP6とか
ストック見つけたベビシャンの"JANIE JONES"の7インチとか
DIPLOのBONE DO ROLEとかBLOOD RED SHOESとかRUMBLE STRIPESとか
マー今週もとにかく色々ありますわ。

そんなこんなでやっと入って来たんですが
ANNUALSのアルバムが素晴らしく最高です。
a0087389_1233650.jpg

ANNUALSの在庫@FLAKE RECORDS
これってアニュアルズって読むのかなー。
つい僕、アナルズと呼んでます。ごめんなさい。
けど中身凄いねホント!FLAMING LIPSでARCADDE FIREでCAPTAIN。
ファンタジックなサイケドリーミィポップなんだけど、凶暴なとこもあり。ホント最高。
けどもジャケットがどうしてもそそらないんだけどもねー。暗い。
レーベルがACE FUってのも納得。ここ幅広いよねー。
しかしレーベルのロゴがダサイすよねー。
けど良いレーベル。
a0087389_12342429.jpg

ACE FU


そういえば最近は店の通常業務の他、色々原稿書いたり
ライブのブッキングしたり、出張店舗MINIFLAKE企画したり
なんやかんやしております。
お店に来た人は気づいてもらってると思うけどもCD棚を大幅に拡張しました。
しかしどう並べてどう展開してどう試聴させていこうか試行錯誤中です。
見にくいかもしれませんがしばらくお付き合いくださいー
意見とかあったら聞かせてもらえても嬉しいですー。
a0087389_12385730.jpg



早くマキシマムザホルモンの新作買いにいかなきゃなーーーーー。
売りたいなー。

あとバッファロードーダーと鈴木亜美のコラボは衝撃でした。
ホントメジャーでもインディーでも何も関係ないから面白い音楽が産まれればいいすね。
早く日本のバンドはJAMES FORDかPAUL EPWORTHかにプロデュースを依頼すべきだ。
YA-KYIM(最近真ん中の子がかわいい)はDIPLOとかにいじってもらったら面白そう。
倖田來未はベタにNEPTUNESとかTIMBALANDとやってみたり
ミスチルはナイジェルゴルドリッチとやるとかさ。
エルレガーデンはボブロックとかリックルービンとか



まーー人の想いって勝手ですね!!(俺)
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-03-18 12:48 | Comments(0)