人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUNS N' ROSES

単独来日とな。
噂は聴いてましたが、まじでしたか。。。。。。
最近ゲームのCMで"WELCOME TO THE JUNGLE"流れまくってて
なんかの煽りか!と思ってたのですが。。。。
アルバムは出るのかな?
メンバーは誰なの?BUCKETHEADは抜けたよねー。
情報源







DAWAのトリビア
私はGN'RのSLASHに憧れ、"SWEET CHILD O' MINE"のイントロが弾きたい為に
中学生の時にレスポールを買いました。もちろんギブソンじゃないです。

へ。


てことで、ちなんでみまして。FLAKE RECORDS、こんなのがありますよ!
こんなの
by dawaflakerecords | 2007-02-16 18:28
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords