ダイエットするぞこのやろう。

デブってきた(涙)
今日は月曜だけど祭日という事で、ご機嫌いかがでしょうか皆様。
祝日だけど、頑張って荷物入荷させましたっす。
しかもスタッフ休みなので一人でてんやわんやわんやわんや。


とりあえずお待たせしましたの
THE VIEWのLPどっかーんと再入荷しました!!
売り切れの間にアルバムは全英チャート初登場1位!!
更には単独来日公演も決定と、まだまだ急加速中っすね。
毎日再入荷の問い合わせいただいていました。
気合の¥3000を切った価格。¥2990っす。お願いしまっす!
THE VIEWの在庫@FLAKE RECORDS

あと、もうひとつガッツり再入荷したのが
FRATELLISの"COSTELLO MUSIC"のアナログです。
入荷しては即完売だったんですがようやくたっぷり再入荷しました。
ずっと売れてたんですが、ココに来て更に爆発なんす。
日本盤CDの発売決定。そして来日公演決定。
更にはMUSEの日本ツアーのオープニングアクト決定と。
更に決定的な出来事がコレ!!
決定的!
そうです。I-PODの最新CM曲に決定!!
で、見てわかるでしょうけど、ドンピシャで映像と音がはまってますよね。これはあの衝撃だったJETの"ARE YOU GONNA BE MY GIRL"以来の完璧なロックンロールがはまったI-POD CMじゃないでしょうか!!
WOLFMOTHERも良かったけど楽曲のインパクトはこっちのが遥かに上を行くような気がしますけども、どうすか?
FRATELLISの在庫@FLAKE

何はともあれ、超爆発です。お買い逃しの無いようにー!!

その他も色々ガッツリ入荷してますのでー!!
ONO YOKOのコラボシリーズにはびっくり!!
WEBは今夜のアップをお楽しみにーー!!
店頭はとりあえず急いでチェックしに来てくださいー!!

そろそろ店も5ヶ月です。
色々夜は出かけていますが、実は1月1日以外まだ1日たりともも休んでいません。ワタクシ。
雨の日も
風の日も
風邪の日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
二日酔いの日も
なんとか店は開けました。
ご褒美はチョコレートで良いです。イイデス。
でん六のピーナツチョコが最高です。
レガなんかも最高ですねー。
あとポッキー!これは完璧。
きのこの山もヤバスギますねー。











っと。
独り言っと。







先日のBIGCAKEのDJ楽しみましたー。
直子さんの選曲はほんと直球で楽しかったし
盛り上がってましたねー。久々にBISの"CANDYPOP"とか聞いて最高だったす。今っぽい。やはり早すぎに早すぎたバンドでしたね。BIS。
中古屋で¥100で売ってる率100%だと思うので皆様是非探してみて。
損はしないすわ。ホントに。
そういえばマンダリンはGOSSIPのBETHとCSSのLOVEFOXXの中間みたいですね。この3人並べたら人類の進化みたいな感じに見えるかと。
まーありなのはLOVFOXXだけですが。



そーいや。
DJ KENTAROの待望のオリジナルソング最高!!!!!
限定日本盤12インチ"FREE"既に残少です!!
SPANK ROCKをFtしたこの曲。マジでカッコいいです。
先日店の下でDJ KENTARO君を見かけたんですが
ひょっとしたらうちの店に来ないかなーと思ってたのですが
来なかったです(涙)
DJ KENTAROの在庫@FLAKE

日記書いてる暇はないのですが、書きました。
アホかも。

今夜神戸に行き鯛。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-12 15:39 | Comments(0)