FARRAH大阪公演終了しました。

FLAKE RECORDS、2回目のイベント"TONE FLAKES Vol.2"終了しました。会場パンパンの大盛況。ありがとうございました。
FARRAHは本当に最高のライブしてくれましたねー!流石です。
ファンサービスもばっちりですしね。
もう彼らのライブを仕切るのは実は三度目。
一度目は僕のレーベルからリリースしていたHOLIDAY WITH MAGGIEの別バンドMONASTIRとのカップリング。これは全国4箇所まわりました。
これが初来日ですね!
二度目はDROPにて大阪公演のみをお手伝い。
muleとMAYFLOWERSに出演してもらいました。DJはSOUNDSCAPE
そして今回。totos。AFTERPILOT。WEDNESDAY。DJはJIN君(ROCK DO)。
と、実は長い歴史。

今回ホント良いイベントになったと自分では思っています。
会場の雰囲気とか、皆さんが楽しんでる感じとか凄い伝わってきましたし。出張店舗のMINI FLAKE(この名前で定着させようかなと)も盛況でした。もう少し工夫して見やすくして行きたいと思います。またどっかに出店します。まったく未定ですが。

って感じで、激二日酔いす。店で死んでます。すいません。
何度も、店くらいたまには休め!という悪魔と闘いました。
打ち勝ちましたが、死にそうです。片付けめちゃくちゃあるのに進みません。。。明日の激多量入荷の準備も進みません。。。。
打ち上げ5時まで。。。。。。最後まで付き合ったFARRAHのMIKEはホントタフ。
奴は毎回最後まで飲んでます。1977のLODIOさんもホントタフ。
外人10人以上連れて回るなんてホント大変です。

てな感じで、イベントに遊びに来てくれたお客さん!
本当にありがとうございました!
今後も小さな店ならではのフットワークの軽さで、
なんかやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します、あと、入場時に割引券配ったの、今月中の有効期限なんで
是非お店に一度足を運んでみて下さいー。
割引券使ってくれたら凄く喜びます。僕が。

DAWA
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-04 15:16 | Comments(0)