FARRAHいよいよ明日来阪!チケットWEB予約今夜21時まで!

トミーズ健が中国でケツ出し
尻を出したトミーズ健を断然擁護する派の僕です。
こんな楽しい事がNEWSになるのがおかしい世の中ですね!
しかも放送中止とか。。。。。てこたぁロケ費用もろもろなんぼ金の無駄を産んだことか

しょーもない。

けど、記事読んでおもしろかったのは、一応ケツを出す事に、許可もらってやったってこと(笑)
「ケツ出していいですか?」
とかやりとりがあったと思うとおもろい(笑

文化の違いなんでしょうねー。

けど、中国で放送するわけじゃないからいいと思うんだけどねー。

少数意見に左右されるんですよね。
トミーズ可哀想。


と。
いう


で。
明日です。
a0087389_13251256.jpg
a0087389_13252325.jpg


WEB予約は本日2/2の21時までです!!!!!!!ここクリックして予約ページへGO!!!!

あと。当日雑誌の取材が入ります!!
写真撮られたい人はお洒落も楽しんで来ちゃって下さいねーーーーーーーー!!!!!
赤鬼の格好とか良いと思うっす(無責任)
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-02-02 13:27 | Comments(0)