人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISIS見てきました!!!!

なんかドコモのCMのデコメールがうんぬんかんぬん
ってのの片瀬那奈のテンションの高さに引いてしまいます。





どうもどうも。
こんばんは、おはようございます。僕です。



なんか賃貸情報のCMの猿のイメージキャラクターが
「ちんさくん」
ISIS見てきました!!!!_a0087389_361585.jpg

と言うのですが、テロップが出てて
「ちんくさくん」
と見えてしまって、焦りました。
疲れてるのでしょうか、
いや、そんなこたない。


てことで、ライブに行って来ました。またしてもクアトロ。
発泡酒をやめて欲しいな。。。。。ホント。
で。
ISIS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありゃスゲーわ。圧倒的でした。壮絶。
音も凄くて久々に地響きのような低音を浴びました。耳殺られました。
THESE ARMS ARE SNAKESも凄いライブでした。
おもいっきりAWAYな感じでしたがメチャクチャカッコよかったです。
VOが男前なのに暴れすぎ。心斎橋クアトロのバーカウンターにまで
登ってましたからね。
BORISには間にあわなかったす。残念。


そういえば先日、とある「てっちゃん鍋」の有名店へ行きました。
肉をトッピングするのですが、それが
スゲーーーーーーーーーーーーウマカタっす
辛いんだけど手が止まらない。汗も止まらない。
ビールが美味い。
ISIS見てきました!!!!_a0087389_371430.jpg
ISIS見てきました!!!!_a0087389_373296.jpg


ではでは。
皆様、もう2月ですね!
本日1日はダブルポイントデイ!やってますー。
是非ーぜーひー。


さっきスペシャでやってて、久々聞いたら激あがってしまった。
やっぱ、もの凄すぎるバンドだわ。強烈!!!!!!
こんなバンド今居ないなーーー。出てきて欲しいなー。
コレの限定CD-S持ってるなー。今度サイン貰おうかな(笑)
スゴイバンド!

そういえばミクシでうちのコミュがあるんですが
参加人数が凄い増えていて恐縮です。
けど、なんかオレばかり宣伝してるみたいなんで
なんか盛り上げてくださいー。ミクシコミュ特典とか考えようかなー
FLAKE RECORDSコミュ@mixi

そういえば絶賛発売中の33hzもコミュが出来ていた。
全然知らない人ばかり参加してるので、なんだか嬉しいです。
33HZコミュ@mixi
その33HZ、傑作ビデオクリップ"HOT FLASHES"がMTV等でオンエアされ始めたので、是非リクエストとかご協力ください!MTVではHALFBYこと高橋君が今MTVアパートメントって番組やってるので、そこ集中攻撃でもいいので!もしくはJYONGLIへ(笑)!
MTVアパートメント!ココへリクエスト!
ちなみにこれがビデオクリップです

あとブログにもガンガンコメントくださいね!
いつもエロトラックバックが鬼のようにあるだけなんで。。。。
by dawaflakerecords | 2007-02-01 03:09
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords