FARRAH大阪公演まで1週間を切りました!

てことで、追い込み!
特集ページ開設。
FARRAHのFLAKE扱い商品と対バンのAFTERPILOT、totosを集めました。
試聴もたっぷりできるので、ぜひともチェックしてください。
TONE FLAKES VOL.2特集ページ!!
  
そんな感じです。
正直チケットは売れてます。ありがたいです。
FLAKEでの店頭販売枚数はもう少しで終了です。
迷ってる人はお早めに!!
そういえば当日節分なんですよね。
赤鬼のコスプレで来た人にはなんかします。ハイ。
僕はマメを34個も食べないとダメなのか。
あのマメって枝豆でもいいのかな。
ダメか。

どもども。
先週は荷物遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました!
そしてTHE VIEWのLPの驚異的な売れ行きにビビりました。
ビビリながら超大量(余裕でFLAKE過去最高枚数)仕入れたのですが
1日しか持たなかったす。。。。。ありえへん。
電話電話通販通販来店来店と、THE VIEWの勢いを肌で感じました!
せっかく店に来ていただいたのに買えなかったお客様すいません!
もっと頑張ります!
再入荷もたぶん大丈夫かと思いますので、もうしばらくお待ちください!
更に大量に仕入れます。買ってくれないとFLAKE潰れる勢いですので
お待ちください(笑)


しかーし。
もう次なる新譜が既に大量に関空に届いております。。。。。
月曜日夕方までには店頭並んでるかと思うので是非ともチェックしてください。
新譜満載です。あとCDが好調に入荷してます。
また定番系もザクザク入荷中ですのでヨロシクお願いいたします。

しかし、コメント、試聴機などが追いつかない。。。。大変だす。
頑張るす。
明日は大阪、シザーシスターズですね!!僕も行きます!!
何度もいいますが、難波ハッチはFLAKEの激近所なんで、ライブ前、
もしくはライブ後にでも寄ってください!ヨロシクお願いいたします。

またシザーシスターズでうちのフライヤー折り込んでもらう予定です。
なので、フライヤーを見てこのWEBや日記に飛んできてくれる人もいると思うのですが
日記が気持ち悪いのはご勘弁を。

フライヤーとか置いてくれるお店、配ってくれたりするイベントとかあれば
是非御連絡を!もちろん自分達でも配っているのですが、助けてくれる事には甘えたいと思いますー。是非ご一報をー。
もちろんフライヤーやショップカードはガンガンFLAKEの方に持ってきてくださいす。

そんな感じ。眠い。
やりすぎコージー(大阪放映)最高でしたね。


[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-29 02:19 | Comments(0)