HELLOGOODBYE最高でした。


二日酔いです
a0087389_14305166.jpg



最近ホント酒が残る。ウコンもアミノサプリも飲んでるのに。
他になにか予防策ありますか?皆様教えて下さい。

てことで、朝から追い打ちかけるようなショックなメールが
イギリスから来ていてショックです。泣きます。


てことで日記、クアトロ四連発。
毎日良いライブが見れて幸せです。
昨日のライブも凄く良かった!HALIFAXとHELLOGOODBYE。
特にHELLOGOODBYEはめちゃくちゃ良かったです。
なんかDRIVE-THRUからリリースってことで、PUNKなイメージついてませんか?
聴かず嫌いじゃないですか??
もちろんエッジィなんだけど、基本はものすげーナードなパワーポップな感じ。
FARRAHとかFOUNTAINS OF WAYNEとか好きな人に聴いてほしいですなー。
もうボーカルがいわゆる泣き虫系のメガネ君で。
WEEZERのリバースとGRAHAM COXONとSILVER SUNのボーカルとごぼうと木の枝と、耳かきを足したような、凄いヘナヘナのナヨナヨのひょろひょろの七三分けの細長いメガネ君だったんです。これには激萌えする人いっぱいいるんじゃないですか?
a0087389_14312087.jpg
a0087389_14312935.jpg


キャラが立ってて凄い楽しい気分になりました。
ライブも凄く楽しくて最高でした。飲み過ぎました。
途中WEEZERのリフ弾いてみたり、ハイスタやろうか?とかいって弾いてみたり
お客さんの入りは正直寂しかったんですが、次来る頃にはどでかくなりますよ。
絶対売れる。絶対に。曲も凄く良いし。
既にアメリカではブレイクしてるんですけどもね。
皆様チェックを!!
HELLOGOODBYEの在庫@FLAKE

曲はやはりコレが一番盛り上がったすね。
WEEZERとDAFT PUNKとU.S.E.を強引に混ぜたようなダンスナンバー!
HERE
このビデオみたらここのボーカルの魅力を感じ取れると思うので是非!!

と。ライブ大満足でした。

そしてやはり知り合いは皆無。
唯一居てた某雑誌の某Mちゃんとライブ後に飲みに行く。
流石のMちゃんに美味しい鯛料理屋。タイ料理屋に連れてってもらう。
焼きそばがうまい。タイ焼きそば。なんやっけ、なんとかタッパ?
なんとかパット?ビールもうまい。ジョッキが凍ってる。こうゆうのも大事!
で、酔う。

途中店に入って来た外人がHELLOGOODBYEのVoそっくりだったので
酔いもあってか、本人だと思ってしまい、今日のライブは良かったよ!
GOODSHOWだ!とか適当な英語で喋りかけたら、全然違う奴で
呆れられた。
くらい酔ってた。


今日はたまった仕事こなしてます。
しかし明日はBANDWAGONやF.I.B.等のライブへ!楽しみ!
しかしHOOBASTANKもやってる。toeもやってる。見たい!

音楽を知れば知る程、見たいライブが増える。
幸せな悩みですが。




[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-20 14:35 | Comments(0)