NEKO CASE.......



どもども。
来週1月23日にMAKE BELIEVEとOWENのツアーの大阪公演でBGMやります。
皆様是非遊びに来て下さい。

で、2月に入るとこんなイベントもあります。
a0087389_17494572.jpg

なななななんあなななななんと少年ナイフの直子さんとご一緒です。
イベントといってもレストランBARですしゆるい感じなので、お気軽にどうぞ。
場所は堀江のBIGCAKEです。
僕自身、直子さんといろんなお話出来る事が楽しみ!!
だってさ。日本の伝説じゃないですか。しかも世界にその名を轟かせる。
未だ世界一有名な日本のバンドでしょ???

実はこの日はディラン&キャサリンのスペシャル公演がNGKであって
そっちにイク予定もあったのですが、皆様是非こちらへ。

てことで、昨夜のライブ。
やっぱり思った通り
BEDOUIN SOUNDCLASHはとんでもなくかっこ良かった!!!!
見た目も演奏も最高でした。もっと人気でないとダメですよ。本当に。
フジとか朝霧に出たら一撃だと思う。ホントかっこ良かった!
本編最後にU2の"NEW YEARS DAY"のカバーで締めて大満足。
少し遅れたので全編見れなかったのが悔やまれます。

で。AMYもよかったですけど、おばちゃんになりすぎてましたね
で。JASON COLLETTも凄く良かった。なんか伊達男って感じで
ステージのはけ方がなんだかベタなんだけどかっこ良かったなー。
で。THE NEW PORNOGRAPHERSはまーまーだったかな。
あまりの田舎者風ルックスに驚かされました。激地味。
自然体は良いんですけど、あまりに自然体過ぎて焦った。
ボーカルのお兄さん(おっさん)は、完全に朝からパチンコに並ぶ感じのスウェットいっちょでした。
ボーカルのお姉さん(おばちゃん)は、銭湯帰りの大阪のおかん(50歳2児の母、短パン)みたいでした。
って、このおばちゃんがNeko Caseじゃん!!とショック。(ですよね?)
KEYのおっさんは奈良に住んでたらしくて日本語ぺらぺらでした。
これ全て褒め言葉すよ!!
マー楽しかったし、良かったす。
最後の"LETTER FROM AN OCCUPANT"は大好きな曲なんですが、久々に聴いてアガッター。完全に存在忘れてたしね。そういえば7インチどこいったっけかなー?売ったっけか。見つけて今度かけようっと!!

てことで、心斎橋クラブクアトロ4夜連続!!!!(だいぶお酒で貢献してます。)
「DRIVE-THRU TOUR Vol.2」
HELLOGOODBYE
HALIFAX

を見に行ってきますー。HELLOGOODBYEはうちでも大ヒットしたしね!!
DRIVE-THRU異色過ぎる。U.S.E.くらい売れまくってもおかしくないと思うんだけどね
とにかく楽しみ!!!
MYSPACE
このださ過ぎるじゃけは昔俺がリリースしたSEKIDEN(日本盤は変えましたけどね)級で泣ける。
a0087389_17481585.jpg
a0087389_17492972.jpg






[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-19 17:53 | Comments(0)