BURRN!!!!


セールは大好評のうちに終了致しました!
来て下さった皆様、通販して下さった皆様、どうもありがとうございました!
と、終わったのは良いのですが、いよいよ新譜がドバドバ出てきますね!
皆様も気合い入れてチェックしてくださいね!
俺も気合い入れて仕入れます!





ってことで昨日は、谷町9丁目で高津神社で
「高津宮とんど祭と、たぶん(自称)日本一の屋台達」
つうお祭りがあったんですよ。
大阪の有名店が屋台を出しまくるというお祭り。
そして木村充揮のライブがあったりと。すげーいい感じのお祭りなんです。

ですが


行けなかった。(涙)




去年は行ってなんだか楽しかったのに。
と、1年を振り返ってみました。



しかし、
大阪の皆様!

今日からえべっさんですよねー。
商売繁盛を祈って11日にいきます。
欲を出さず残り福です。
しかしあの笹とか買う金がないので、祈りにだけ行きます。
知ってる?あの笹って激高なんすよ。
で、飾りも一個ずつ高いんです。
まー、あの笹を買って一杯飾り付けてるってことは、儲かってるってことなんですよね。
けども、商売繁盛とか言って、神社め!的屋め!ぼったくりやんけ。
という弱小な俺等みたいな店の本音もあるんですが、とりあえず行きます。

しかし神社にまでたどり着かず、難波周辺の出店、屋台で飲んでるだけの予感がしますが。

笹買う値段で、どんだけ食えるねん。って話ですよ。
食ってる時の幸せ優先ですよ

なので、えべっさん行く人は、ついでにうちの事も拝んでおいて下さい。

貴方が拝めば、きっと儲かる。

信じてますから!!!



まー戯言は良いとしまして今年初のライブ。
7日にRIFLESとMILBURNに行って来ました!










見る
a0087389_18475010.jpg



見る
a0087389_18482838.jpg






どっちもライブはいい感じでした。
個人的には、タムをやたらドタドタバタバタ叩いて、スピード感を演出してるが
タイトそうで、タイトな感じじゃない
見る
a0087389_1849776.jpg


が良かったです。音源だとARCTICっぽすぎるんだけど、このバンドの個性も出てたかと。


今年はどんな良いライブに巡り会えるのか楽しみです!!
明日はBASEMENT JAXXに行きます!
クアトロのRANCIDってのも魅力的!
JOHN LEGENDも明日。


しっかし外人のライブが重なるなんて贅沢な時代になりましたね!



僕が中学生の時は、いつでるかわからない整理券を貰いに
しょっちゅう梅田のUDO音楽事務所まで通ってたもんです。


さー。




オーダーしヨット。


[PR]

by dawaflakerecords | 2007-01-09 18:51 | Comments(2)

Commented by ももい at 2007-01-12 01:10 x
3時にいったとんど祭はほぼ
食うモノがない状態ですた。
残念。
うずらやのつくねは3年目の今年も食べれませんですた。残念。
今年、人の数がえらい増えてたらしーすよ。
むー。
Commented by dawaflakerecords at 2007-01-14 02:49
むーーー。
並ぶの嫌だしなー。難しいすねー!!