餃子って美味しいよね!!!!!!!!!!!


急にさぶくなりましたねー
けど、天気がいいからいいです。
今日店あけてからもうおしっこ5回行きました。

最近なにやら場所や営業時間の問い合わせが多いです。
大阪が地元の子が、年末という事で実家に帰って来て
ついでにFLAKEに寄ろう。って言う事なのでしょう(勝手にそう思い込み)

ありがとうございます!!
場所はほんと分かりやすいですよ
四ツ橋筋沿いのワンワンクラブっつうペットショップ(なか卯の前)を
堀江公園の方へ向かってもらって10mmくらいでSONO四ツ橋ビルってのがあります。1FにはINVISIBLE STORE、CAVE、スタジオダルチザンが入ってます。
そのビルの2Fです。大きな窓から店内見えると思うので是非とも!
わからなければいつでも電話ください。
06-6534-7411
通販や取り置きも電話で可能なので是非是非!
ただ取り置き。期間一週間とさせて貰ってるのですが、
取り置きだけしておいて、何の連絡も無く買わなかったりキャンセルする人が結構多いのです・・・・せっかくサービスでやらしてもらってるのですが、こうなると凄い切ないし、がっかりします。7インチとか結構鮮度ものだし、その間に売り切れてしまい、店に足を運んで頂いた方が買えないとか。。。。けど、取り置きやめます。ってことも出来ないし。なかなか難しいです。

まー頑張って行きますのでよろしくです!!
ざっくり入って来たED BANGERものもWEBアップしてますので
ED BANGER在庫!UFFIEとか!チェックしてみて下さい!

UFFIEの"POP THE GLOCK"は聴けば聴く程最高です。
a0087389_1554319.jpg

あとED BANGER最新リリースのKRAZY BALDHEADが激カッコいいです。
a0087389_15542014.jpg

DJ MEHDIのアルバムも本当にカッコいい。凄いレーベルだなーED BANGER。
a0087389_1612326.jpg

そして遅れてしまったのですがHARVARDも流石の内容です。
a0087389_1554118.jpg

HARVARD在庫@FLAKE

あと最近コレを良く聴いています。
FORMATとかJIMMY EAT WORLDがNWに目覚めたような!KILLERSと混ざっちゃったような。なんか新鮮です、エモーショナルでディスコ。
JONEZETTA
a0087389_15541199.jpg

あとコレ。
やんちゃなARCTICって感じで、好きなんですよねーこうゆうの。
BROMHEAD JACKET
a0087389_15534410.jpg

ちなみにコレ系究極は僕はBLOOD BORTHERSなんですけどね。
ここ何年も一番ライブが観たいバンドです。

で、ライブと言えば、今度のMAKE BELIEVEとOWENというキンセラカップリングツアー、てこたJOAN OF ARC?の大阪公演でDJとして会場の雰囲気作りに参加します。OWENは前ライブ見たんだけど、見えなくて声しか聴けなかったので、楽しみ。最新アルバムも凄い良かったしね!!MAKE BELIEVEは前も一緒にやったんだけど、もうオリジナルなロックで最高ですし。皆様是非!!

OWEN & MAKE BELIEVE JAPAN TOUR 2007
1.23(tue) 大阪鰻谷SUNSUI
open18:00/start19:00 adv4,000/door4,500yen
DJ DAWA
Ticket PIA(245-226), LAWSON Ticket(57789), SUNSUI(06-6243-3641)
a0087389_15583186.jpg

その他公演はdotlinecircle
そういえば、このdotlinecircleから2007年3月に、あの
黒人天才のデビューアルバムが出ます。ヤバいですねー!!!!!
もちろんFLAKE大プッシュしますよ。
来年のR-1グランプリに出れるくらい応援しますよ!

あと"TONE FLAKES VOL.2"のフライヤが出来ました。
ここで最速公開です。
a0087389_1559759.jpg
a0087389_15591927.jpg

いやーやっちゃってますねー。コラージュ狂い系で
無駄に大阪アピールしてますがインパクト大。楽しい!
年明けから配りはじめますので、皆様手に取って下さいね!
前のもそうですが表面は飾りやすい様に日本語無しで作ってるんですよ。
海外のフライヤーってなんだかカッコいいしね!それっぽく。

そういえばFARRAH。来日直前の1月24日に来日記念盤が出るのですが
なんとお!!!!!feat 木村カエラの曲が収録されます。
さらに新曲も収録されます。これヤバいですねー!要チェックです!

そういえば4月に東京にDJで呼ばれました。ライブ間なんで楽しみです。
こっそり、あれがダワのボケか。と見に来て下さい。

んー。





おしっこいってこよ。


そしてカウントダウンジャパン大阪へ行きたい。
せっかく大阪であんのになー



[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-29 16:03 | Comments(0)