人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア盤放出しました!!!!!


NAS - HIP HOP IS DEAD

NASの新曲が超カッコいい!!!!!!
12インチとLP仕入れようっと!皆買ってくださいねー!!

と。
今週は入荷遅れましたが、色々マストなんが入荷してますよー
やっぱRAZORLIGHTの衝撃のCURE「BOYS DON'T CRY」のカバーは馬鹿売れっす。
お早めにどうぞー!!!
レア盤放出しました!!!!!_a0087389_322787.jpg
RAZORLIGHT在庫@FLAKE

あとLINEARもカッコよかった!!
レア盤放出しました!!!!!_a0087389_3223684.jpg
LINEAR在庫@FLAKE

あと今日入荷したので、WEBアップ間にあってないのですが、LITTLE ONESの7曲入りのデビューミニ(MCD)がもの凄く恐ろしく最高っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじでここにきて今年一番かも!?なくらい最高です。マジカルなポップソング全7曲。在庫少ないので、今大量にバックオーダー中!!!!
レア盤放出しました!!!!!_a0087389_3252910.jpg

究極的に自信を持ってお勧めするので、是非買ってみてね!!7曲も入ってるのに激安だし!!!!再入荷したらまた紹介します!!!!!!!!!

で、で、まだまだ新入荷ありますよ!!明日(ってか今日ですね27日)にはヨーロッパ物がたっぷり入荷します!特にフランスED BANGERものがバックカタログ新譜あわせて大量入荷!!!!SEBASTIANや最高のDJ MEHDIのアルバム(CD/LP)。ED BANGER最新タイトルKRAZY BALDHEAD も!!そして噂のUFFIEもデビューシングル、2ndシングルともに入荷しますんで、是非是非!!!他にもマジで色々あるんでチェックしにきてください!!

あとレア盤たっぷり放出しましたんで、是非チェックしてくださいね!!!!
FLAKEのレア盤!!

あと更には2006年を振り返る企画を作ってみました!!!
レア盤放出しました!!!!!_a0087389_3262014.jpg
2006年を代表する作品いろいろ

ココ見たら色々思い出しますよねー自分で作ってて面白かったです!!
自分的だと、あーこれ話題になってたとき、店作ってたなーとか
えーこれって今年やったっけー?とか
色々フラッシュバックして面白かったです!!
買わなくても見てくれたら嬉しいです。出来れば買ってね(笑)

と。こんな感じ。

最近忘年会続きですが、皆さんもそうですよねー
楽しいですよねー
おいしいですよねー

あと、年末年始の営業時間のお知らせです。
30日(12時~21時)通常営業
31日(12時~18時)
1日 お休み
2日(12時~18時)
3日(12時~21時)通常営業

こんな感じになってますんでヨロシクお願いいたします。


そういえばM-1
一回目の漫才からチュートリアル優勝の空気でしたねー
けど今年はレベル低かったような気もします。無難に面白い感じ。
やっぱ4分は短いよねー
劇場だと漫才はたいがい15分あるんですよ!皆さん知ってますか?
テレビでしか見たことなくて、劇場に行った事無い人多いらしいですねー
テレビは最長でも5分とかだもんねー。是非是非NGKや梅田花月へ行きましょう!
一緒に行きましょう!!やっぱ生で体感するのは別格であり、究極ですよね!
ライブもそうです。その音楽を作った本人が目の前で演奏する。
これが音楽ファン的にはやっぱり究極だと。

なので。
安室か宇多田のチケットを取りたいと思います。ハイ。

ではオヤスミナサイ!!
雨は商売の敵!



R.I.P
JB

by dawaflakerecords | 2006-12-27 03:28
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords